• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らんどるの愛車 [ダイハツ キャストアクティバ]

スロコン→オートクルーズ付にVersion Up!

カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
車の使用目的が買い物のみ使用から通勤使用に変わったので、BLITZのSma Throからpivotの3-drive · α に載せ替えました。
色々場所を考えましたが、とりあえず携帯ホルダーに持ってもらってます。意外と手がとどくので便利かも・・。
2
パネルを外さずにアクセルとブレーキのハーネスを付けようとしたのですが難儀したのでガバッと外しました。というか外さないと多分付かないです^^
3
オプションのクルーズコントロールのリモートスイッチはワイパーレバーの先端に付けました。後ろだと手が届かないし、こっちの方が便利だったので。
4
ちなみに付ける位置はこのダミーを作成して考えました。Webでダウンロードできます。
通勤で長時間法的スピードを維持するのに大変便利です。
というかみんなほぼスピードオーバーで走っているようでついついスピードが上がるのを防げます。
5
最終的にメータパネルの上に収まりました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドラレコ ファームウェアアップデート

難易度:

オイル交換

難易度:

オイル交換

難易度:

LED フットランプ / フットライト キット

難易度:

車高調導入!

難易度:

アイストキャンセラー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「12ヶ月点検+リコール対応
で、人生初のピンクの車の代車で移動!
乗る時と下りた後がハズカシイ。」
何シテル?   11/12 11:05
カーマニアでは無いですが、スーパーカー世代だったので車は好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャストにもPCを・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:05:14

お友達

日本車に戻ったのでいじり倒してます。
最近はカッティングシート作成にハマってます。

よろしければお誘いください。
13 人のお友達がいます
メ☆ターボメ☆ターボ * keni@keni@
*てぃさん**てぃさん* みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
seiya9612seiya9612 琥珀☆RS琥珀☆RS

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
久々の新車です。 買った理由はMINIににているからw 重点項目:ステッカー だいぶ ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
ダイハツ テリオスキッド カスタムEDです。 中古で購入しましたが、何もいじってないよう ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ポルシェを手放して代わりに購入(もらい^^)しました。 重点項目:外装ライト
ポルシェ 928 ポルシェ 928
不意に欲しいと思い、検索したら意外と近くに中古ショップがあったので、衝動買い。 いろいろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.