• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らんどるの愛車 [ダイハツ キャストアクティバ]

続・フロント内貼りの色替え

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年10月08日
1
ず~っと考えていた内装の色替えがようやくできました。
気づけば前回の色替えから1年経ってました。
2
1回失敗して貼り直しました。
赤部分が増えたのでドアパネルを赤から黒に変更。
ちょっと赤をあしらえてます。
ドアの下の赤部分は少し前に貼ってました。
3
とりあえず1年前の状態を比較のためのせておきます。やっぱ今回のほうがイイね!
4
書き忘れてました。
赤の部分は塗ったのではなく、アルカンターラ調 糊付きバックスキン生地シートというのを貼ってます。
これいいですよ~。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

5月~現在までの燃費

難易度:

12カ月点検

難易度:

エアクリーナー交換

難易度:

ロッドフォルダー(自作)

難易度:

ドライブシャフト交換

難易度:

新車12ヶ月点検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 10:33:00
めちゃくちゃかっこいいです!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
やっぱり赤と黒の組み合わせ最高ですね!
コメントへの返答
2017/10/10 12:37:22
今見比べるとどっちがいいか歴然ですね。ドアパネルは赤から黒にしましたけど赤の方が良さそうです。
2017/10/10 16:48:48
そうですね!
色使いが上手すぎるので、是非参考にさせて下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

プロフィール

カーマニアでは無いですが、スーパーカー世代だったので車は好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャストにもPCを・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:05:14

お友達

日本車に戻ったのでいじり倒してます。
最近はカッティングシート作成にハマってます。

よろしければお誘いください。
14 人のお友達がいます
seiya9612seiya9612 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
琥珀☆RS琥珀☆RS まっちゃん!!まっちゃん!!
メ☆ターボメ☆ターボ keni@keni@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
久々の新車です。 買った理由はMINIににているからw 重点項目:ステッカー だいぶ ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
ダイハツ テリオスキッド カスタムEDです。 中古で購入しましたが、何もいじってないよう ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ポルシェを手放して代わりに購入(もらい^^)しました。 重点項目:外装ライト
ポルシェ 928 ポルシェ 928
不意に欲しいと思い、検索したら意外と近くに中古ショップがあったので、衝動買い。 いろいろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.