• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

入園式

入園式 今日は、息子の入園式でした。

式の間、親から離れて大丈夫か心配でしたが、無事に式を終える事が出来ました。

でも式の間、2.3回私達夫婦の所に来ようとして先生に止められたりして、先生も息子の側に付きっきりで何か申し訳ないやら恥ずかしいやらで。まぁ、泣いてる子や親が側に付いてる子が結構居たからまだましな方だったけど、帰りに担任の先生に「すいません、こんな息子ですが宜しくお願いします」とお願いして帰ってきました。

来週から一人で大丈夫か少し不安です。

でも担任の先生若くてかわいかったな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 15:24:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

この記事へのコメント

2006/04/08 16:26:18
ウチも入園式でした^^

ウチんとこは朝から雨の中・・・
チビは結局カミさんから離れず終い(汗
同じくホントに大丈夫かいな?って感じですね~^^;

しかし・・・美人の先生???
ええなぁ~(ボソ
ウチはオバサンやったし・・・隣のクラスはお姉さんだったが(マテ
コメントへの返答
2006/04/08 17:21:34
毎度~。いや~心配で疲れました。
先生美人じゃないけどかわいいって感じかな、結構若い先生多かったです。俺が入園したかったな。

2006/04/08 20:34:03
先生の服装とかにそそられるかも(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 21:49:40
服装よりもね、しゃべり方がたまりませんでした。
NHKの「お母さんといっしょ」のお姉さんみたいな感じで話すんです。

詳しい事は明日にでも。
2006/04/08 21:09:17
>でも担任の先生若くてかわいかったな~。

奥様、みんカラ見てないんですか?^^;
コメントへの返答
2006/04/08 21:52:48
嫁さんあきれてます。

オイラいつもこんなんなんで、慣れっこみたいです。(笑
2006/04/08 22:09:24
おかあさんと一緒のおねえさんって、どんなんだっけ?ロンブーの淳に似たのがいた記憶はあるけど(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 22:56:21
確かに少し似てるかも(笑

れいや嫁です
うちの旦那は自分が入園したいと言っていましたが、幼稚園の先生のどこがいいのでしょうか?そんなに幼稚園先生口調がいのでしょうか?実は私も、幼稚園先生になろうと目指した時期があったので
その口調はお手のもので・・・。と旦那に言うと、イメージが崩れるし、男の夢を壊すなと言われました オマケに、ならなくて正解だなとまで言われました 月曜日から、息子と幼稚園バスに乗せるぞ!今夜にでも、寝てる間、首絞めときます(苦     明日、調子よければ、顔出しますんで宜しくお願いします (笑)
2006/04/08 23:30:15
きゃわいい^^ おめでとうです!!

とっても恥ずかしがり屋さんだったけど 幼稚園デビューしたんですね^^

ちびっ子はすぐ環境に慣れるので心配いらずですよー

れいやさん。。。ちびっ子の送迎の楽しみありますね~^^;
コメントへの返答
2006/04/09 00:25:17
れいや嫁です
落ち着きのない子なので、心配なのですが・・・。
当分の間。2hしか行かないのですが、ちょっぴり、嬉しいです
旦那は、「出来る限り自分が送迎に行く!」と言っています
馬鹿旦那です 何しに行くのか?・・・目的は、子供の送迎なのに・・・(怒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「へろへろ~」
何シテル?   06/27 08:48
エクストレイルの購入をきっかけに、ニックネームをれいやからアテーサに変更しました。 エクストレイルとエルグランドを所有する日産党の三児のパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ビークルーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:37:08
 

お友達

沢山の人と交流してお話や情報の交換が出きればと思ってます。ヨロシクです。
24 人のお友達がいます
KOTETUKOTETU くむくむくむくむ
NORI☆≡NORI☆≡ pikopikopikopiko
ケイスポケイスポ たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
我が家の動く部屋 遠出用の車です。今まで1BOXには、興味無かったけど、子供のために買っ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初ディーゼルなので不安で一杯でしたが、いざ乗るとスポーツカーに劣らないパワーで加速、それ ...
その他 その他 その他 その他
レゴテクニックを中心に作っています。
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトスポーツサイコー 楽しい車です。この車と出会い、7年ぶりに峠を走っています。まさ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.