• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

フランス国旗

例のブログ編集のフランス国旗ですが、
私が使用しているブラウザーFirefox1.5.0.1で
この現象が起こるようです。
IEはしっかりと「斜」って出ます。
ちなみにフランス国旗で編集してみると
こんなんなります~。
普通に斜め文字ですね。
大変お騒がせしました(^^;
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/04/11 16:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

モデューロ、デモカー参戦決定!!!
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:03:04
最初みんカラの新機能かな?って思いましたけど、ブラウザが違うとフランス国旗みたいになったりするんですね~

フォントのカラーを設定できるボタンもあるといいな
タグ打つの面倒なんで(^^;)
コメントへの返答
2006/04/11 17:10:12
フォントの色替え機能ほしいですよね~私もそう思います!タグ打てないんで~(^^;
2006/04/11 20:09:40
フランス国旗の正体は斜だったんですね。
不思議な現象だな~と思ってました。
コメントへの返答
2006/04/11 21:57:50
蓋を開けたらってやつでした~。Firefoxのバグかな~(^^;
2006/04/11 22:30:51
おいら珍しい「ネットスケープ派」です。(驚)
なんというか、昔から使ってますので...そろそろ消滅しそうですが...(汗)
あの後、自分で試したのですが、「斜」のままだったので、これが古いからだろう...と思ってました。^^
コメントへの返答
2006/04/11 22:43:30
私も一時期ネスケ使ってましたよ~。今ではブラウザはFirefoxメーラーはThunderbirdのMozilla派です~。
2006/04/11 22:39:57
斜体になっちゃってましたか?ホントなんででしょうね?ブラウザ上のバグだけならいいんですが。
探してみるとまだどこかにあったりはしないですよね?
コメントへの返答
2006/04/11 23:12:00
今のところブラウザで気付いたのはフランス国旗だけですね~。メーラーのThunderbirdは添付ファイル名が化ける現象がありましたがパッチを当てたら治りました(^^;
2006/04/11 23:28:59
わぁお~
そんな風になっちゃったのね(笑)
暫くしたら、国旗が又変わっちゃうんでしょかね??
コメントへの返答
2006/04/11 23:39:12
今見たら「斜」に戻ってました~。いったい何なんでしょうね~。まったく人騒がせな(怒)
2006/04/11 23:55:49
「フランス語変換」、「~ざます変換」ひそかに楽しみにしてたんですけど・・・。(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 08:47:17
「もしかしたら・・・」と思いながらポチッっとしたんですが駄目でした~(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近徐々に進化しつつあるMy TIIDA。少しずつですが手を加え自分好みのTIIDAに近づけていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達になって楽しく情報交換しましょう♪
26 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * YOSSHIYOSSHI
ossan-15ossan-15 けんちゃ~んけんちゃ~ん
eimayeimay 工場長工場長

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
クリスタル・ブルーです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.