• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カラサイサイロジャポのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

週末ドライブ

先週土曜日短時間の仕事終了後に圏央道から常磐道に走行して茨城県阿見町に行って来ました。






あみぽんと漢字は違いますが阿見町と読みます。

その後霞ヶ浦周辺一部走行して家路に戻りました。

翌日も朝から短時間の仕事終了後に関越道走行して花園インター前から大渋滞していました。
一般道を走行して到着したのは埼玉県児玉郡美里町に行って来ました。












同じ漢字なので行きました。

その後花園インターから時間があったので当初は川越インターを降りる予定を圏央道の圏央鶴ヶ島インターを降り狭山方面に向かって途中オートバックス狭山店に立ちよりお姉さんにLINE登録のお願いがありLINE登録しました。

最後はオフ会に参加してきました。
時間があったので室内の整理しました



その後少し移動しました。

今月サイサイとロジャポの参戦は仕事の都合で行けないです(;ω;)

来月の予定は16日ロジャメリinららぽーと豊洲に参戦と23日サイサイアルバムリリイベinイオンモール土浦に参戦各予定です。






Posted at 2017/11/13 09:38:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

愛車履歴とサイサイとロジャポの歴史

最初の愛車 トヨタスターレット 1992〜1996


姉さんが購入した時に生まれたサイサイすぅちゃん



2台目の愛車 日産サニー 1996〜2001


購入した時に上の姪っ子が生まれた年

3代目の愛車 ホンダライフダンク 2001〜2010




購入した時に生まれたロジャポるったんとちぃちゃん






4代目の愛車 ホンダフィット 2010〜2017
初参戦はH29.5.28 サイサイinイオンレイクタウン
最後の参戦はH29.9.9 ロジャポinららぽーと立川立飛






購入した時にサイサイ結成日



※現在のメンバー

現在の愛車 トヨタプレミオ 2017〜
(2014年式)



今はサイサイとロジャポに応援しています。









おまけ①埼玉スタジアム2002



生まれた年ロジャポみぃちゃん






おまけ②サイサイあいにゃんとロジャポあみぽん姉妹



おまけ③ロジャポるんぱん



おまけ④サイサイ埼玉出身ゆかるん



おまけ⑤サイサイひなんちゅ






Posted at 2017/11/05 19:04:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

ロッカジャポニカ1stALBUM「Magical View」発売記念イベントツアー 連続参戦

昨日先週土曜日のららぽーと富士見のアルバムイベントに参戦して今回も所沢航空記念公園野外ステージでアルバムイベントに参戦してきました。

車はサイサイプレミオではなく父を病院に行くのでNーWGNで行きました。



そのあと所沢航空記念公園に向かい約一時間くらいで到着しました。



駐車場から会場の野外ステージに向かい到着したらロジャポファンが並んでいました。

11:00になると最初はアルバムの予約販売があり欲しい枚数を購入しました。
次に優先エリア入場整理券のくじ引きして2部分引きました。






リハーサルを最初から観てあいにゃん作詞クボナオキ作曲・編曲した曲「ASTRO GIRL」の練習していました。

13:00になると第1部が始まりテンション上がってきて盛り上がってきてASTRO GIRLが流れてきて流石あいにゃん妹あみぽんの為に良い曲でした。※ららぽーと富士見から2回目でした。

第1部が終了して特典会が始まり最初はメンバーと一緒にチェキに参加しました。
次にお見送りしながらメンバーと時間限定だけどメンバーに普通にお話の流れで終わりました。
最後にメンバーと時間限定だけどメンバー2人とお話しました。






第1部終了。



16:00になると第2部が始まりまたまたテンション上がり盛り上がってきてロジャポファンになってあいにゃんの妹あみぽんの為に応援したいと思いました。

第2部が終了して特典会が始まりメンバーと一緒にチェキが始まりました。
その後にお見送りしながらメンバーと時間限定だけど埼玉県の感想などをお話出来て良かったです。

最後にメンバーと時間限定だけどららぽーと富士見でお話が出来なかったメンバー3人とお話しました。









第2部が終了する予定があいにゃんの妹あみぽんだけ個人トークが延長してしまい残りの人生メンバー4人でアルバムの中から振付やインタビューなどで盛り上がりました。












ようやくあみぽんのトークが終わり最後にメンバー全員で挨拶して全てのアルバムイベントin所沢航空記念公園野外ステージは無事に終わりました。

行き帰りはロッカジャポニカのシングル曲ばかり聴いていました。

ららぽーと富士見&所沢航空記念公園野外ステージに参戦してストレス発散できました。












集合写真は全てあみぽんの為にサイサイポーズしました\( ˆoˆ )/

追伸①先週木曜日にあみぽんの実姉あいにゃんから妹あみぽんの事で返信したところ初返信が届きました。超テンション上がりました!
追伸②元ビール売り経験のお姉さんにロジャポ写真4回購入しました。
追伸③メンバーと一緒に撮影したチェキは投稿する予定が省略しました🙇




Posted at 2017/11/05 06:29:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

ロッカジャポニカ1stALBUM「Magical View」発売記念イベントツアー

昨日朝から短時間の仕事して終わってその足でららぽーと富士見であいにゃんの妹あみぽんがリーダーであるロッカジャポニカ1st「Magical View」発売記念イベントに参戦してきました。
3131(サイサイ)プレミオで初参戦しました。






ロジャポファンが多く参戦していました。写真タイムがありましたのでiPad Proで撮影しました。録画はNGでした。それ以外は撮影と録画はNGでした。




結局あいにゃんの作詞の曲はまだでした。

楽しいかったです。

第1部は終了しました。




第2部が始まりももクロのカバー曲を3曲歌いました。その時あいにゃんの作詞の曲「アストロ ガール」を歌い始めました\( ˆoˆ )/



あいにゃんらしい良い曲で凄く嬉しいかったです😆

面白かったのはロッカジャポニカになる前のグループ名「キングレコード(仮)」の時の自己紹介で爆笑でした。

楽しく第2部は終了しました。

貰ってきた記念品です。※第1部と第2部です。









メンバー全員から貰った物



第1部でメンバー全員とお話出来ました。その後お話出来たメンバーです。





第2部もメンバー全員とお話出来ました。最後はあいにゃんの妹あみぽんとお話出来ました。



早くアルバム発売してあいにゃんの作詞した曲「アストロガール」を聴きたいです。







11/4 埼玉県所沢航空記念公園参戦
※ロッカジャポニカ
12/23 イオンモール土浦参戦
※サイサイ
(ロッカジャポニカのるんぱんの誕生日)
おまけ12/28サイサイすぅちゃんの誕生日です。
Posted at 2017/10/29 17:15:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月24日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!10月31日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
H22年式を7年7ヶ月乗っていたGE6フィットからH26年式のプレミオに乗換えました。

最近はSILENT SIRENとロッカジャポニカのイベントに参戦しています。今年はSILENT SIRENメジャーデビューから5周年記念です。

SILENT SIRENメンバーのあいにゃんが妹のあみぽんがリーダーであるロッカジャポニカのアルバムに曲提供して感動しました。

8月のサイサイリリイベin高崎の時はサイサイメンバーとお話できた事が初めての思い出でした。

9月のロッカジャポニカイベントinららぽーと立川立飛であみぽんとお話出来た事が印象に残っています。

生涯SILENT SIRENとロッカジャポニカを応援したいと思います。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/10/24 20:03:48 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月18日13:43 - 16:47、
42.54km 3時間3分、
6ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   11/18 16:48
SILENT SIRENとロッカジャポニカにハマっています。 よろしくお願い申し上げます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【秋の企画】プレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 20:53:12

お友達

プレミオのオーナーの方や他社のオーナーの方も交流の場を作りましょう。
260 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * メタルセブンメタルセブン *
cockpitcockpit *みんカラ公認 峠爺峠爺 *
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プレミオ ようこそサイサイ&ロジャポわーるどへ (トヨタ プレミオ)
当初はマークXと検討していましたが安く浮きたいので即決しました※サイサイ&ロジャポ参戦仕 ...
ホンダ フィット 彩恋都彩恋号 (ホンダ フィット)
前車と同様大切に乗りたいと思います※プライベート&集い用ハイドラ&サイサイロジャポ(1回 ...
日産 サニー 自分名義で最初の愛車 (日産 サニー)
平成8年式でサニー生誕30周年記念で値引があり乗っていました。
ホンダ ライフダンク 2代目愛車 (ホンダ ライフダンク)
サニーを5年に乗り経費削減するため9年間乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.