• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

本日の行動

本日の午前中深谷市で勤務している人と自分と管制の人1名で暑気払いをしました。

雨がかなり降っていましたので早めに出発して川越方面に向かい途中で東松山ICから関越道に入り途中の嵐山PAで休憩して花園ICに降りて深谷市街地に向かい時間があったので場所に行く前にマツダオートザムに立ち寄りデミオとCXー3を観てきました。時間がなかったので試乗は都合が良い日にしました。ついでにカタログを貰いました。

すぐに暑気払いをする場所に向かいました。長くいましたがその後家路に戻りました。家路に着く前に近くのコンビニに立ち寄り本日発売の雑誌を購入しました。
※写真が無くて(>人<;)

ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 18:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フィット サイサイくんマスコットぬいぐるみ http://minkara.carview.co.jp/userid/1325537/car/972445/8657617/parts.aspx
何シテル?   08/20 19:22
十四年ぶりの普通車なのでよろしくお願い申し上げます。壊れるまで乗り続けます。前の愛車も廃車するまで乗り続けました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

フィットオーナーの方や他社のオーナーの方も交流の場を作りましょう。
260 人のお友達がいます
リックマンリックマン * Hobo&#39;sHobo's *
使徒ぴっちゃん♪使徒ぴっちゃん♪ * こぺん茶こぺん茶 *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * ぬぅぴぃぬぅぴぃ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 彩恋都彩恋号 (ホンダ フィット)
前車と同様大切に乗りたいと思います。2010年2月~※プライベート&集い用ハイドラ
日産 サニー 自分名義で最初の愛車 (日産 サニー)
平成8年式でサニー生誕30周年記念で値引があり乗っていました。
ホンダ ライフダンク 2代目愛車 (ホンダ ライフダンク)
サニーを5年に乗り経費削減するため9年間乗っていました。
トヨタ スターレット グリーンのスターレット (トヨタ スターレット)
姉から貰った車です。※一年で事故廃車しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.