• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

車弄り休憩( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

車弄り休憩( ゚∀゚)人(゚∀゚ )











納車されて初めてまともに洗いましたょ♪
結構綺麗なんぢゃん 笑

ナビ、モニター、ホイル、小物...。


給料前なんでちょっと休憩♪

この時間に何を交換して何弄くるか考えます( ^ω^)♪


画像のベンツは

askさん
トコの奥様車♪
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2006/04/08 23:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/09 00:07:35
こんばんわ~
作業お疲れです。
ホイルなにやらきわどいツライチ感が奥のベンツに似てますね。
むっちゃカッコいいです。
私も給料前なんで休憩気味です。
コメントへの返答
2006/04/09 00:11:12
こんばんは( ´∀`)

ホイル、突っ込んでしまえば
後は叩いて引っ張って、根性かませば
何とかなるものです 笑

奥のベンツも変身、旦那のセルシオも
変身...涙

何か欲しいっ!!!笑
2006/04/09 00:25:28
タイヤー!ホイールー! むにゃむにゃ えぃっ!(*´ェ`*)
コメントへの返答
2006/04/09 15:11:57
え??!!
寝ながら??笑

しんめも換えちゃう???(●´艸`)
探しちょくょ♪笑
2006/04/09 00:27:05
こんばんわ~

格好いいし綺麗やしいいな~自分のは黄色のシマウマになってます

次にアイテムを一杯考えてくださいね~(^^)/
コメントへの返答
2006/04/09 15:13:04
オザーッス(*´∀`)

ありがとうございます♪
まだまだアラだらけなんで時間かけて
洗車、弄りしていくッスv(*'-^*)b

2006/04/09 01:32:07
おぉ…
長いドックインから明けたメルセデス☆
こっちはデジタルのチューナーが欲しいな…モニターに見合ったヤツ♪
コメントへの返答
2006/04/09 15:14:53
ぉーぅ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ベンツかなり弄くり回してるょ。
明日またアイテム付く模様!

帰ってきたら鯖やろーや♪

また先越したけん♪笑
2006/04/09 06:56:19
納車からいっきに行っちゃいましたね!

弄り休止!!

私は禁止(ノ◇≦。) ビェーン!!
コメントへの返答
2006/04/09 15:15:42
なんだかんだでこのペースです♪

弄りとりあえず休止!!!
ママチュさんみたぃなミスを
やらかしましたんで 涙
2006/04/09 09:15:23
オザッス~!
次は何処弄るかね?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

もう勢いだけでイッちゃいましょ♪
コメントへの返答
2006/04/09 15:16:36
オザーッス( ´∀`)σ
あとは中に行こうかと...

割れアイテム直したらね 爆


あなたの勢いには負けるわ(●´艸`)
2006/04/09 09:38:14
こんにちは、短期間で随分変わりましたね。
皆さん給料前になると事情は同じようですね。
僕も次はどこをやるか検討中ですよ。
コメントへの返答
2006/04/09 15:19:14
こんにちは(*´∀`)
ゆっくり弄くっていこうと思ってるの
ですけど、いつもと変わらない感じ♪
でもココからはゆっくり仕上げます!
やまカズさんのエミーナ、
色同じですねぇ!!!

どんな弄りを展開されるのか
楽しみにしてますょ!!( ^ω^)♪
2006/04/09 22:00:30
ばんわぁ~♪

私もかなり前から休止中です。
あとはブラッキーを待つばかりw
コメントへの返答
2006/04/10 02:35:22
オザーッス( ^ω^)♪

欲しい物ありすぎて
まとまらなぃッス 涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #GS 全方向LED 6500K T16 http://minkara.carview.co.jp/userid/132565/car/2435452/8646600/parts.aspx
何シテル?   08/15 18:12
車は勿論、パーツも本人もド中古です♪ 勢いで車買ったり維持ったり弄ったり 無駄に飲んだり騒いだりしてます...。 車歴 GZ20ソアラ→AE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

㌧チンカンでチンプンカンプンですが宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ

でもやっぱイキナリはちょっと戸惑ぃます...。
115 人のお友達がいます
よっこ@ZN6よっこ@ZN6 * くどこーくどこー
くろねこ沙門くろねこ沙門 てつや@白うさぎてつや@白うさぎ
きゅっきゅきゅっきゅ 北たか北たか

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS 52号機 (レクサス GS)
今回はゆっくり初期化(笑)
トヨタ コルサ 50号機 (トヨタ コルサ)
燃費のいい遊べる通勤車を探してまして 出会いました(*°∀°)=3
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
PM11 エアロエクスプレス 2005.3~乗ってました ...が売却予定...。 今は ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
2006.3 勢いのみで購入( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) これから弄くります( ´∀`) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.