• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月25日

雨にも風にも霧にも負けないのです!(・_・;)!!

雨にも風にも霧にも負けないのです!(・_・;)!! みなさんご無沙汰しています♪
久しぶりのみんカラです(^^ゞ

ののまる「日曜日の報告でも...(・_・;)!!」
むしゅこ「私はバレーの試合でした(・_・;)!!」
ののまる「ご苦労様です(・_・;)!!」


部活の息子を置いて娘とお出かけしました♪

行き先は日光、大笹牧場です( ̄ー ̄)

~朝5時~
めざまし「ジリリン♪ジリリン♪」
むちゅめ「(r_-)ねむいのらぁ...」
ののまる「コペンのオフ会なのです!(・_・;)!!」
むちゅめ「1年ぶりなのらぁ( ̄ー ̄)」
ののまる「楽しみですね(・_・;)!!」


ということで朝8時に私が所属する
「CLUB-VLD.S」の皆さんと霧降で合流
その後大笹入りしました♪
今回もかなりの台数のコペンが集まりましたねo(^-^)o
久しぶりに皆さんと会えて楽しかったです♪

天気はあいにくの雨で、風も強かったですが、
すごく楽しめました♪
娘ともどもありがとうございましたm(__)m

またオフ会に参加したいと思いますので
そのときはよろしくお願いします。

Kocoaの皆様、
「CLUB-VLD.S」その他コペン乗りの皆さん、
[NRF」の皆さん
ありがとうございました♪
また遊んでくださいね v('-^*)⌒☆



むしゅこ「で、バレーの応援は....(・_・;)!!」
ののまる「....えっ?(・_・;)!!」

(いけなくてごめんなさい(^_^;))
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/05/25 23:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

ゲット!
レガッテムさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2010年5月25日 23:49
お疲れ様なのです!(・_・;)!!

久々にお会いできて嬉しかったですよ♪

また遊びましょうね(o^艸^o)
コメントへの返答
2010年5月27日 22:43
お疲れ様でした(・_・;)!!

ホント久々でしたもんねぇ♪

今度はカラっと晴れた日に会いたいですねo(^-^)o
ゆっくり車見せてくださいね♪
2010年5月26日 0:22
お疲れ様でした♪

生憎の天気でじっくり拝見出来なかったので今度ゆっくり拝見させて下さい(●^o^●)

そう言えばむちゅめさんが転げ落ちた瞬間を見ちゃいました^^;

コメントへの返答
2010年5月27日 22:45
お疲れ様でしたぁ(^o^)丿

私もいろいろ見せていただきたいので今度ゆっくりお会いしたいですねぇ♪

むちゅめ...(・_・;)!!
転げ落ちましたか?(汗)
いつもあんなんです(>_<)
2010年5月26日 2:10
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

ご無沙汰してますm(__)m
オフ、結構集まったんですね~♪
お疲れ様でした(^v^)
σ(^v^)は、来月の週末・・・シーにチビとインパ予定だったりしてます(笑)
コメントへの返答
2010年5月27日 22:55
こんばんはぁ(^o^)丿

お久しぶりです♪
このオフは毎年180台くらい集まるんですよ♪
寒かったですけど、楽しかったですよぉo(^-^)o

ティンクさんはインパですか♪
私も行きたいなぁ...(*^o^*)
2010年5月26日 10:47
お疲れ様でした。

久々にののまるさんに会えてうれしかったです。

今度は、ゆっくりお話したいですねw
コメントへの返答
2010年5月27日 22:56
お疲れ様でした♪
今年も楽しいイベントありがとうございましたo(^-^)o
ゆぅろさんに会うのも久しぶりですもんね♪

ホント今度は聖地でお会いしましょ♪
2010年5月26日 12:24
ご無沙汰してます!

コペさんは流石に現行車だけあってかなり
の台数が集まるんですね!!

スー;プラはもう、そんなに集まらないです。

今度6月には70のオフで宇都宮へ行く予定
です。10台も集まらないかなぁ。
コメントへの返答
2010年5月27日 23:04
お久しぶりです♪

ホント街中でもコペンはよく見かけますからね(^^ゞ
最近70を見かけることが少なくなりました。
それだけに久しぶりに見るとうれしくなりますよ(*^o^*)

宇都宮でオフ会ですか♪
見たいですねぇ♪
2010年5月26日 18:43
もちろんののまるさんは雨でもオープンにして走るんですよね?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年5月27日 23:05
そうそう(笑)
屋根あけて、ガルもあけて走ってます..
はぐれさんも屋根切ります?( ̄ー ̄)
2010年5月26日 18:55
おおおっ、コペンだらけだぁ~(^-^)

その中でもののさんのが1番だよね!
コメントへの返答
2010年5月27日 23:06
今回はこのイベントがあったんですよぉ..
ホントコペンがたくさんきました♪

やはり自分の子は一番かわいいですよね( ̄ー ̄)
2010年5月26日 21:22
お久しぶりです

お元気ですか

先日地元の新聞に載ってましたよ(写真付)

もしかして・・・と思っていましたが、やはり参加してしてたんですね(笑

コメントへの返答
2010年5月27日 23:08
お久しぶりです♪

私はバタバタしてますけど元気ですよぉo(^-^)o

下野新聞ですかね?
掲載されたらしいですよね♪
しっかり行ってました( ̄ー ̄)

今度遊びましょうね♪
2010年5月29日 21:30
こんばんはです☆

遅くなりましたが大笹お疲れ様でした~

久々にお会いしたのにあまり絡めませんでしたね…(汗)

また機会を見つけて是非絡みましょう♪彡
(*´∇`)フフフ
コメントへの返答
2010年6月2日 0:28
こんばんはぁ(^o^)丿

大笹お疲れ様でした♪

ホント久々でしたねぇo(^-^)o

次回D友オフでは絡んでくださいね( ̄ー ̄)

プロフィール

「@おゆき@セロ さん
来ていただいてありがとうございます♪
お会いできただけでも嬉しかったですよ。
次はゆっくりお会いしましょうね。」
何シテル?   11/08 18:43
愛車は黒いガルウィングコペン、ジュリエッタ、ワゴンR-スティングレーです。 昔からバイクや、車をいじるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

公開交通取締情報データ更新のお知らせ 5月2日版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 15:56:47

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2006年9月に納車しました。(2003年式) 今はまだ外装のみですが、ののまる仕様に仕 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
2020年2月に納車しました。(2014年式) 通勤、お出掛け用です♪ フルノーマルです ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
黒のスティングレーTSです♪ '09年2月に新車で納車しました。 家族でのお出かけ用です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情により再登録。 2004年~2008年所有 F:NRF R:Jmode サイド:N ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation