車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
二台目受付は平日のみ

左は知らないオッサン
Posted at 2017/02/23 09:16:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 金太負けるな! | 日記
2017年02月19日 イイね!
農機具屋のナントカセールでくだらん景品を辞退したら替わりにくれました

20本あったら4シーズンおkだな

1本150円もするのか、ボッタクリじゃん
Posted at 2017/02/19 20:32:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 頂き物 だよ | 日記
2017年02月18日 イイね!
チョコ?嫁と付き合ってた頃から子供できるまでの20年間はずっと手作り貰ってた。
その後はモロゾフに変わり・・・

今年はコレかよ!
それも3日も過ぎてッゾ!

手ぇ抜き過ぎじゃネ?
Posted at 2017/02/18 11:58:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファミリー 関連 | 日記
2017年02月18日 イイね!
嫁に追い出されますた(大泣新卒で某社に努め出した頃、1年分の給与を継ぎ込んで揃えたオーディオ。
スピーカーは自作で超お気に入りだった。
後に33型テレビ入れてLDも入れ、一人の時は小林ひとみ見てハァハァしてた頃が懐かしい。
独身時代のオハナシ。

20代後半に結婚し、鬼嫁では無かったが(最近までは)電源すら入れなくなって40年。
爺さんを送って代変わりし、私が爺の部屋だった一階8畳間を使い始めた。
ガキの頃から使い、結婚後は愛の巣だった二階の8畳間を嫁が模様替えをしたいと言うので快諾した。(子供部屋は2階の奥にの6畳x2)
因みに私等夫婦は現在家庭内別居中。
寝る時間が違うんで寝室を別にしてるだけで、今でもラブラブかな?
日曜の朝起きるとソレは廊下へ締め出されていたのだ。
処分しろ!と言われる前にmy寝室へ避難させた。
アンプとスピーカーだけコレ使って再構築しようと考えてる。

TORIO・・
捨てらんねぇ
Posted at 2017/02/18 11:37:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | お気に入りの一品 | 日記
2017年02月11日 イイね!
コレイイナ・・・窃盗団も欲しがらない俺の車にゃ必要無いか!
高級車専用だな


後日談:
『安かろう悪かろう』『安物買いの銭失い』の典型的な商品みたいですね・・・








https://buy.thetrackr.com/jp/gu/atlas/01/?utm_source=3317&utm_medium=10440&utm_term=57980421&utm_content=321&utm_campaign=GU&aff_id=3317&camp_id=12920&clk_id=57980421&sub_id=10440&IM=A19C&TT=T03&utm_term=00118168575974b2dcfb622984ca01ce2c&sid=%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0&pid=Minkara(carview!)
Posted at 2017/02/11 12:39:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 物欲 ネタ | 日記
プロフィール
「二台目 http://cvw.jp/b/132573/39362107/
何シテル?   02/23 09:16
リーチボーイです 全てにおいてテンパイは早いがロンしない 詰めが甘い私です いい歳して四駆で遊んでます。 正直言って車弄りより遊びに出掛ける...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
契約! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 18:04:36
H27 秋のマイティーボーイ(SS40)オフ会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 18:36:38
お友達
どこにでもいる極普通のオッサンです。
基本的に何方からの友達登録もお受けしますが、みんカラ+にご登録の方は
“リアルなお付き合いをさせて頂いてから”とさせて頂いております。

全く放置の方や、絡みを求めない方は整理させて頂きます。ご理解ください。
248 人のお友達がいます
いのししいのしし * サダサダ *
Yoshi★Yoshi★ * hd_トシhd_トシ *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラー 練馬大根号 (ジープ ラングラー)
1998年車を2004年にその筋では有名な友人の練馬大根氏から個人売買にて入手。 懐かし ...
スズキ マイティボーイ まぁ君 (スズキ マイティボーイ)
2008年11月に54000㌔走行(タブン)を入手 Jeepを弄り倒してるのでコッチは ...
その他 その他 その他 その他
手持ちのキャンプグッズ、レスキューグッズ、工具など良し悪しのインプレや飲食店の紹介なども ...
ホンダ その他 ホンダ その他
除雪機が載っています(笑 2013年11月導入 11馬力、腕力パワーステアリング付き! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.