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イイね!
2017年09月16日

妄想中...

お久しぶりです♪

次期車両について全く目処が立っていませんが只今妄想中です。
とりあえず適当にピックアップしてみますた。



アコード2.2 ユーロR 5MT 駆動方式FF
車重1330kg/220馬力 PW(パワーウエイトレシオ)=6.05



ヒュンダイ ジェネシスクーペ3.8R-spec 6MT 駆動方式FR
車重1480?/350馬力? PW=4.22



トヨタ セリカ1.8 SS-II 6MT 駆動方式FF
車重1120kg/190馬力 PW=5.89



コルト1.5 ラリーアート バージョンR 5MT 駆動方式FF
車重1110kg/154馬力 PW=7.2



コペン ディタッチャブルトップ(白ナンバー) 駆動方式FF
車重800kg?/190馬力 PW=4.21



マツダスピードアクセラ ベースグレード 6MT 駆動方式FF
車重1390kg/264馬力 PW=5.27



MINI クーパーS ジョンクーパーワークス(R53) 6MT 駆動方式FF
車重1180kg?/約200馬力 PW=5.9



トヨタ カローラランクス Z エアロツアラー 6速MT 駆動方式FF
車重1150kg/190馬力 PW=6.05



トヨタ カローラレビン1.6 BZ-G(スーパーストラットじゃない方) 6MT 駆動方式FF
車重1060kg/165馬力 PW=6.42



ホンダ インテグラタイプR2.0 6MT 駆動方式FF
車重1180kg/220馬力 PW=5.36



スバル インプレッサSTI2.0 WRX 6MT 駆動方式4WD
車重1460kg/280馬力 PW=5.21



三菱 ランサーエボリューションGSR エボリューションVII 5MT 駆動方式4WD
車重1400kg/280馬力 PW5.0



日産 シルビア2.0 スペックR(昔乗ってた車)6MT 駆動方式FR
車重1240kg/250馬力 PW=4.96



スズキ スイフトスポーツ 6MT 駆動方式FF
車重1040kg/136馬力 PW=7.65



ダイハツ ブーン0.9 X4 5MT 駆動方式4WD
車重980kg/133馬力 PW=7.37



スバル BRZ2.0 RA 男のエアコンレス 6MT 駆動方式FR
車重1190kg/200馬力 PW=5.95

※エアコンレスは不人気らしくお買い得なので一応本命です。


購入後のチューニングも考えればパーツが豊富なDC5やBRZやランエボインプあたりになるんでしょうが中古だと程度の割に高いのしか無いんですよね....。

AE111もちょっと前まではそこそこの程度で30万前後のがゴロゴロしてたと思ったんですが今はタマが無くなってるのか価格が結構高沸してますね.....。

S13、14シルビアなんかも街でほとんど見かけなくなりましたし淋しいですねぇ~....。

あとはトゥデイのMTRECをターボ化して200馬力仕様にするとか......

いや~妄想って楽しいですね♪(泣
ブログ一覧 | 次期車両 | 日記
Posted at 2017/09/16 04:11:37

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くづさん

この記事へのコメント

2017/09/16 08:25:45
お久しぶりです^_^

スターレットはどうでしょうか?
コメントへの返答
2017/09/16 20:37:11
お久しぶりです♪

スターレットもEP82とかちょっと前まで2~30万で買えたと思ったんですがたいぶ希少になってきちゃってますね。

いい出物があれば考えるかもしれませんが.....。
2017/09/16 11:06:22
エスなんてどうでしょう?w
コメントへの返答
2017/09/16 20:46:51
エスは距離走ってる割に高いの多くてこの値段なら程度がいいアレやコレが買えるなってなっちゃうんですよね(笑)

走行5万以下でサーキット走ってなくて100万くらいのあれば買います(笑)
2017/09/16 17:21:59
お久しぶりです。

スイフトスポーツはどうでしょうか?

部品も多いですし、パワー不足なら後付けターボとかスーチャーとか出来ますよ。
コメントへの返答
2017/09/16 21:25:34
お久しぶりです♪

スイスポでターボ化すれば200馬力あたり狙えますね♪

ただ馬力だけ上げても色々補強しないとタイムでないんでその費用を考えると最初からDC5あたり買ったほうが良いんじゃないかと思ったりしてなかなか決められません(笑)

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