車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 09:35 
@シイナ4_7 柔らかくて美味しかったです!今回もシャトルですよ♪今回は仙台~草津温泉経由して帰宅の行程です(笑)
10/16 11:03 
仙台駅の利休で牛タンいただきました。
 10/16 19:12 
@☆コーヤン☆ 美味しそう♪ まさか電車ですか?
10/01 12:32 
@シイナ4_7 ブレーキパッドはなかなか減らないですよね!
 10/01 13:47 
@☆コーヤン☆ 思いのほか...でも交換を思案してもいい時期はあっという間に来るのかな(汗)
09/20 00:15 
@シイナ4_7 お疲れさまです!走行距離少し前に抜かれてたみたいですね。自分は81,000kmちょいです。来月2回目の車検です。
 09/20 02:02 
@☆コーヤン☆ 81000kmは8月11日に通過してました(笑) 2回目も通すんですね!!
06/12 22:43 
@F55 優 勢いがあって良いですね!
 06/13 21:10 
@☆コーヤン☆

ゆっくり弄って行こうと思ってましたが、
やっぱり純正で乗ってられないみたいで、、笑

ホイールも妥協したと言いつつ、
履いたら普通にかっこよかったので、
良かったです。
05/21 19:30 
@智&優 弟、彼女と3人でやったので楽々です。
気温は暑かったですが水が冷たくて涼しく出来ました!
05/21 16:42 
今日も4台洗車!
 05/21 19:11 
@☆コーヤン☆ お疲れ様です
m(。≧Д≦。)m
 05/21 19:30 
@智&優 弟、彼女と3人でやったので楽々です。
気温は暑かったですが水が冷たくて涼しく出来ました!
04/18 20:36 
@ペンギン(爆)さん こちらこそありがとうございました!両側出しマフラー決まってました(*^^*)また次回どこかでお会いしましょう!
04/18 12:16 
@シイナ4_7 強風のなかお疲れさまでした!
グリルのエンブレムが飛ばされるほどの強風(笑)スマホ画面閉じてたのでシイナさん停まってるの気づきませんでした(>_<)
04/18 07:24 
@Blueoceanさん お疲れさまでした!
以前お会いしたときより大分進化されてましたね!また次回もよろしくお願いします!
04/18 00:01 
帰宅しました!
お疲れ様でした!
 04/18 03:41 
@☆コーヤン☆ さん 遠い所をお疲れ様でした(^o^)/ ゆっくり休んでくださいm(__)m
 04/18 11:18 
@☆コーヤン☆ 恐怖感のある強風の中、遠征お疲れ様でした!! 帰路途中の飛騨白川PAで寝ていたら いつの間にか拔かれてましたね(・・;)
 04/18 15:26 
昨日もお疲れ様でした。
次回もよろしくです。@☆コーヤン☆
 04/18 20:32 
@☆コーヤン☆ さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたっス(^^)今度は違う地で会えることを期待していますっス(^^)
04/17 03:58 
道の駅新湊到着。
仮眠します。
04/17 02:53 
@シイナ4_7 地震かと思うくらい風が強いです(*_*)
04/16 20:06 
富山に向けて出発!
 04/16 21:48 
@☆コーヤン☆ さん お気を付けて~(^o^)/
 04/16 22:47 
@☆コーヤン☆ さん、道中、風が強い所もありそうなのでお気をつけてお越し下さいっス(^^)
02/14 22:09 
@SiR-lab. そうです小江戸散策です。
3時間程の散策でした!
02/14 22:06 
@モル。 お疲れさまでした!
お陰様で17時頃帰宅できました。
高速もスイスイでした!
02/14 18:16 
@シイナ4_7 一般道はほぼ平坦、高速では下りが多い好条件が揃いました!
02/14 17:15 
川越から帰宅。
ぶらぶら散歩楽しめました!
 02/14 17:39 
@☆コーヤン☆  この冬そんな数字見たことない!!
 02/14 19:32 
@☆コーヤン☆ お疲れ様でした。帰路は順調でしたか?
 02/14 20:13 
@☆コーヤン☆ 小江戸に行ったんですね。
02/03 23:13 
@ペンギン(爆) 自分はコムテック zero84v使ってます。
OBDⅡから電源取って電圧、回転数、水温表示させてます!
レーダーよりもこっちがメインで買いました。
 02/04 22:44 
@☆コーヤン☆ さん、やはりそうっスか!!自分も水温表示させたいっス♪
01/01 00:01 
@デンジエンド お疲れ様です。
今年もよろしくお願いします!
 01/01 00:13 
@☆コーヤン☆ さん!こちらこそよろしくお願いします〜👍
プロフィール
「@シイナ4_7 柔らかくて美味しかったです!今回もシャトルですよ♪今回は仙台~草津温泉経由して帰宅の行程です(笑)」
何シテル?   10/17 09:35
☆コーヤン☆です。 双子の弟はFitRS(10th)乗ってます。 兄弟そろってFitです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
志賀草津高原ルートSnow corridor 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 22:20:40
エイプリルフールに起きた嘘であって欲しかった出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 10:14:26
イカリング取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 00:37:07
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ホンダ フィットシャトル ハイブリッドに乗っています。 2014年10月に初回車検。 2 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
NC42 CB400SF HYPER VTEC REVOからの乗り換え
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去所有の車
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
過去所有のバイクです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.