• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけたけZ33のブログ一覧

2017年03月03日 イイね!

〆ラー

〆ラーまた〆ラーをしてしまった・・・
なんで飲んだあとは夜中に炭水化物が恋しくなるのだろう?
Posted at 2017/03/03 23:21:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月13日 イイね!

2016 idlers 開幕戦inFSW

2016 idlers 開幕戦inFSW皆さんご無沙汰しておりますm(_ _)m久しぶりの投稿です。
2016年アイドラース・ゲーム・Zエキスパートの開幕戦は富士スピードウェイ。集まった32台のZ33&34が熱い熱いバトルを繰り広げました。

私は、Gopro(ビデオカメラ)を屋根に載せての動画に挑戦。なかなか迫力ある映像が撮れました。風きり音対策は今後必要ですが^^;

お暇でしたら見てください。前編、後編に分かれておりますが、レースは10週です。


ちなみに久しぶりにFSW自己ベスト更新^^v 2分0秒9で、初めてのフラットです≧▽≦

動画前編

動画後編 
Posted at 2016/02/13 21:25:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2015年12月13日 イイね!

MOTEGI最終戦

MOTEGI最終戦走ってきました^^
自車でもてぎを走るのは1年ぶりでしたが、なんとか走りきることができました。
来シーズンはFSWで開幕戦となります。楽しみ~≧▽≦
Posted at 2015/12/13 23:50:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2015年04月23日 イイね!

3代目Zとともに

3代目Zとともに皆さん
お久しぶり~♪

いつの間にかZも3代目が就任しておりまして…。

なんだかんだで、酒と涙と男が忙しくてみんカラおろそかになっておりました。

次の更新も1年後かもしれませんが^^;

生きてます!


ちょびっと久しぶりに青Zで走ってきます!
エンジンかかるかな・・・?
Posted at 2015/04/23 18:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月26日 イイね!

7時間耐久

ご無沙汰しております。

今年も3年目の7時間耐久レースに参加しました!

第3セクターでオイルに乗ってしまった周の動画です^^;

こわいこわい…




みんともさんのいまいっちさんが
たくさん画像を撮ってくれた写真をアップします!

7耐の次の日にスポ走にいきまして、
ベスト更新できました!
3秒544(P-LAP)

でも、デジスパイスが切れていて、ラインや最高速は不明でした。。。





Posted at 2013/01/26 00:04:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「〆ラー http://cvw.jp/b/1325822/39402158/
何シテル?   03/03 23:21
復活!たけたけZ33です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 青Z33 (日産 フェアレディZ)
3代目Zです。よろしくお願いします!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2代目Zです。よろしくお願いします。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
出戻りですが、よろしくお願いします。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
8人乗りの4WD 子供たちがまだ小さかった頃、おじいちゃん・おばあちゃん・親戚も乗せてド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.