• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大阪出張





大阪にいまーす^^v

行ってきました!麺家 じゃんぷ亭 ^^
みん友の、オリビ男さんお薦めの味噌ラーメンのお店♪

旭川ラーメンが基盤の、味噌味細縮れ麺!
濃厚な味なのに、濃すぎず、辛すぎず、何だか言い感じなのです!
美味しいお店を紹介頂きました^^
次回来たときは、極太麺にチャレンジです☆☆☆

今夜は、鶴橋で焼肉焼肉うれしいな♪
な感じの業界の懇談会です!
夜の北新地も、ちょっとのぞいてみたいな(~o~)


昨夜から大阪入りして、今日一日こちらで仕事。
明日朝は浜松入りして、別の仕事の打ち合わせ。
夜、家に帰ります!

で、日曜日は、オートファクトリーさん主催のVQチャレンジ
思いっきり走ってきます^^

ブログ一覧 | ヒルメシ | 日記
Posted at 2012/02/10 12:44:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

meister忘年会&SPECIA ...
やんちゃなジィジさん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:19:20
仕事じゃなかったらお会いしたかったです(>_<)

大阪満喫してくださーい♪
コメントへの返答
2012/02/10 13:23:22
どもども^^
ねー!
是非是非また♪
今度は、仕事じゃなくて遊びに来たいです。
その時は遊びましょう^^
2012/02/10 15:27:14
おいしそう!
私も昨晩、高坂SAで味噌ラーメンを頂きました。たまに食べると美味しいですよね〜
鶴橋の焼き肉も気になる(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 09:27:02
美味しかったです!!
高坂SAの味噌も美味しかったですか?

僕は北海道の味噌味が大好きなので、
ここの旭川ラーメンは
めちゃめちゃはまりました♪

鶴橋の焼肉も美味しかった~^^v
2012/02/10 16:36:31
ラーメン食いたくなってきた(>_<)

仕事はついでで、実は遊びに行ってるなー(爆

VQチャレンジ頑張ってください(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/11 09:28:35
デコさんにラーメンをご馳走する約束が
なかなか実現できずにいますね^^;

近々、ホント行きましょうね~♪
大井松田付近で美味しいラーメン屋さんありますか~?

VQは、走らないのですか??
2012/02/10 21:55:54
大阪なら、
ぶっちぎり寿司
でしょう!
ネタが超デカいの!
コメントへの返答
2012/02/11 09:32:28
ぶっちぎり寿司!?
初めて聞きました!
次回大阪に行ったときには要チェックですね^^

ジャンボ寿司なら、
学生時代、北大の近くにあったなぁ~
ネタもシャリもおにぎりサイズ笑

あ、北大生ではありませんでしたが^^;
2012/02/10 22:32:14
アーーーッ!!

行かれたんですね♪
嬉しいな~
美味しかったでしょッ(笑)
僕のなかでは関西で一番美味しい味噌ラーメンだと思いま~す!

焼肉も行かれたんですね~
鶴橋は駅を降りるとすぐに焼肉のニオイがぷーーんですからね♪
鶴一かな?

姫路出張はないのかな~?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 09:34:48
はい!


行ってきました!
情報ありがとうございます♪
丁度、お昼時だったのですが、
13:00以降なら、麺を極太麺に変えられるとか・・・

次回は、そっちも食べてみたいです♪

鶴橋での焼肉は2度目の体験ですが、
いつ行っても美味しいんですね~
安いし、
満腹になるし!!

姫路出張行きたいなぁ~♪

仕事下さい(笑)
2012/02/10 22:42:26
出張、お疲れ様です。
大阪は安くておいしい物が多いですよね!

あっ!大阪駅では、ここぞとばかりに
「面白い恋人」が売ってますよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 09:36:12
どもどもです^^
大阪って、本当に安くて美味しい食べ物が多くていい街ですよね!!
串揚げや、イカ焼き、お好み焼き・・・
大好きです^^

面白い恋人・・・
例のやつですね(笑)
買い忘れた~^^;
2012/02/10 23:24:57
こんばんは~

昨日まで大阪にいました!!

毎月行っているので、今度場所を教えて下さ~い!!
コメントへの返答
2012/02/11 09:38:15
お~!!
ニアミス

大阪に毎月出張ですか?いいなぁ~

って仕事だから大変ですよね^^;

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002238/

↑是非一度ご訪問下さい^^
2012/02/11 07:18:33
お仕事お疲れ様です。

味噌ラーメンイイですね 私も味噌味一番

すきです。。。。。。。がスープ飲み干すのだけは「たけちゃん」やめてね??  
コメントへの返答
2012/02/11 09:39:43
ひさちゃん
どーもです^^

味噌ラーメン!
やはり一番ですよね♪

で・・・
スープですが・・・

飲み干してしまいました^^;
コレステロール値がまずいですね。。。><
2012/02/11 13:14:35
そう言えばそうでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

是非、スポソの帰りにでもd(^_^o)

今年のVQチャレンジはやめました。

昨年の乙チャレンジでグリッドスタートの醍醐味は味わいましたし、現状の力ではまだ追いかけたりする事は出来ません。折角のレースがスポソになってしまうので(T_T)

ノンビリ行きますよ( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2012/02/11 13:35:39
了解で~す(o^∀^o)

のんびり行きましょう!去年も楽しかったですね。

ラーメン、是非時間をつくってくださいね(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「〆ラー http://cvw.jp/b/1325822/39402158/
何シテル?   03/03 23:21
復活!たけたけZ33です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 青Z33 (日産 フェアレディZ)
3代目Zです。よろしくお願いします!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2代目Zです。よろしくお願いします。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
出戻りですが、よろしくお願いします。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
8人乗りの4WD 子供たちがまだ小さかった頃、おじいちゃん・おばあちゃん・親戚も乗せてド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.