• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイリンくまwith91のブログ一覧

2016年09月05日 イイね!

誰か要りませんか?

お疲れ様です。
数週間ヤフオクにも出しましたが?
誰か興味無いかな?売れん(o^^o)。

仕様変更中につき、売却希望。
売れなきゃバラしてポイ?(笑)。

1.タービンキットTD05−14B
(2セット有り、ゲートだけ片方無し。)

2、専用ステンレスマフラー (1組)
※1とセットで、あげます。
2個無いので先着1組。

2. 4Eチューニングエンジン(ヘッド無し)
クルーズコンロッド、オーバーサイズピストン(ボア74.5)

ヘッド製作はゼストで可能なんでオーナーさん自から向かって下さい。カムチューニングも可能。遠方は、チューニング屋さんの腕次第( ̄▽ ̄)。

私の性格上、たぶん売れなきゃ製作中の黄色に着きます(笑)。今、NAの予定ですがもったいないのでたぶん弾けちゃいます(^^;;。

やってみたい人はコメくださーい。











Posted at 2016/09/05 07:25:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

やばい( ̄▽ ̄)。

お金無いのに?ネタだけ、ドンドン揃っていく悪循環(謎)。

元々無理な構想だしこのリムの差、アホっす。
結果、前後特注サイズになりましたw。





かせがにゃ〜汗。
Posted at 2016/05/29 14:01:38 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年05月13日 イイね!

禁断症状ww

お疲れ様です(^^)/

夏場のあちぃ時期でも、車もこだわらなきゃ壊れずに走れるわけだしw。
何でもいいのでそろそろ走りたい。メイン号は冬に向けてバラバラ(笑)。
いつ出来るかは、仕様もじっくり考えたいし。


でも~仕事ばっかりでは、フラストレーションたまってしまって耐えられないので、これ↓ww
仕上げますかw。

先月に仲間から引き継いで増車したお爺仕様→サーキット仕様改革構想。
集中ロックも無い5ドア。 窓も手回しw。乗ってて若い歩行者とよく視線が合います。
「うゎぁ・・あやしぃ~♪」って。恥(俺ってMかな?)

仲間内にもに「捨てろ!」とか「代車でくれ!」言われたけどそこは究極のへそ曲がりな私。
燃費も16kmだし、エンジンも調子いいし。なら走っちゃう!。

全塗して、ATをMT化、ブレーキ強化、油冷コア、足、マフラー・・以上!。
遅ーいNAのタイムも刻んで、EPを骨まで知り尽くしてみたいし♪練習車かな。

MTや、冷却部品は家の裏の倉庫に馬に食わせる勢いで盛ってあるのでww。
嫁に怒られて捨てるくらいなら(#^.^#)?使っとくべ。という話^^;。

せ~の♪おりゃ~!(^^)!で1ケ月で仕上げちゃうべし。
NAのEPだからできる技なんでしょうね。ではでは・・。



Posted at 2016/05/13 13:21:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2016年04月27日 イイね!

道具は完璧(笑)。

道具から入るタイプ。
勝負ヘルメット完成。
車はまだ、バラバーラ↓。

決して、レッドブルブルのぱくりでは
ありません。なにか?(笑)。






















Posted at 2016/04/27 01:37:52 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年03月07日 イイね!

ちゃぶ台返しw

お疲れ様です(^^)/

少し時間もできた反動で思いっきり買ってしまい。
現在「林檎と機械人間」がどっちもありますがww+ガラケーも1個(^^)v

ま~不慣れで使い方もわからずの中で、両刀使いを目指していますので。

毎日、格闘中で 心は☆星 一徹

嫁にも連日、爆笑されております(ーー;)・・しかし、コレが私流なのかと。

だいぶ覚えてきたので、やりにくかった他のSNSも手を加えてみようかな?と思ってます。
その際はよろしくですm(__)m。


Posted at 2016/03/07 01:23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@ヒロサワ 熱クラック入るのが定番のパーツなので再溶接しているかもしれませんね?。」
何シテル?   08/24 07:11
速く走りたい思いはありますが、潰したら何にもならないんで。 序々にペース上げていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Zummy  
カテゴリ:走行会
2015/07/14 22:01:16
 
grooving 
カテゴリ:走行会
2014/03/25 01:18:54
 
ZEST RACING 
カテゴリ:チューニングショップ
2014/01/11 03:17:09
 

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
TD05仕様で馬300匹ほど飼ってます。どこまで伸ばせるか解かりませんがまだまだ素人です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.