車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
 11/19 21:23 
@ハルそう さん

ボクもポルシェ964とカルマン ギアが欲しいですぅ
11/19 18:07 
買っちゃった( *´艸)
 11/19 20:42 
@ハルそう さん

おっ❗

ホットウィールの
TRACK DAYですね😆

ボクも
トイザらスで買っちゃいましたぁ🎵👍
11/17 17:05 
ラッシュモータースポーツさんのブログのむS2、知ってる車の様な気がするのだが…( ´~`)
 11/17 20:00 
@ハルそう さん

ボクも

あれっ と思ったんですけど

やっぱりですか



11/16 10:33 
トヨペットなう。
10/16 22:57 
お、気づきました?4輪用は2輪にはダメとは聞くんだけど、2輪用は4輪に大丈夫なのかと。@884racing
 10/16 23:03 
@ハルそうさん、ミッションオイルも兼ねてるんですね。ついでに、0W20とかで割ることができます。
10/16 22:52 
30位が良いかな?と。@2トロ
10/16 20:36 
お客さんが要らないからって貰ったけど、ツダさんにはちょっと厳しいかな❔
 10/16 21:02 
@ハルそう さん、いけるんやないです!?うちのは今、ワコーズの10w-40ですよ
 10/16 21:48 
@ハルそう コレ二輪用じゃな〜ぃ?
10/05 15:31 
ソニックに乗ってお出かけ( *´艸)
10/04 23:28 
最後の「か」は要らんですf(^_^)
10/04 23:27 
サムギョプサル旨しか
 10/04 23:28 
最後の「か」は要らんですf(^_^)
10/03 15:01 
@よた8 お疲れした!!
 10/03 15:04 
@ハルそう さん お疲れ様でした(^-^)/
10/03 12:52 
壇之浦まで来たよ🎵

橋を渡れば九州🎵(*´-`)
10/03 09:50 
@2トロ 僕は宮島で「大」(*´ω`)ホウ
10/03 09:41 
宮島SAなう。
 10/03 09:48 
手前のやはたで「大」(*´ω`*)ホウ
10/03 02:12 
10/02 08:58 
あら、そんな事出来たんですね❗@nano 白兎
10/02 07:13 
多賀SAなう。
 10/02 07:19 
@ハルそう 歩道橋を渡って下りの風呂で朝風呂を♪( ´▽`)
10/02 06:04 
ナイト2000に出会った(*´-`)
10/01 20:50 
IBなMに行くときは、「めかりでカレー」が、定番になっているのは何故だ?(笑)
10/01 20:24 
お腹すいたから飯にします🎵
プロフィール
「@あんもっ!さん!そうそう!あと、それじゃ無い方のポルシェを買う予定( *´艸) 」
何シテル?   11/19 20:56
ハルそうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
しまっちょさん シーマ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 03:22:51
Holts/ホルツ ケイ素コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 10:13:29
S-GL後期 ルームランプスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:39:25
お友達
良かったらお友達になってくださいね。
93 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * B.99B.99 *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン *
。mai。。mai。 * ぴすけ(さそりの人)。ぴすけ(さそりの人)。 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
下取りで入って来た車を購入して何年たつのやら。 進化は亀の歩みの様ですが、ぼちぼちと弄 ...
ホンダ フリード フリード (ホンダ フリード)
フィットから買い替えて5年過ぎました! あまり期待してなかった燃費もそこそこよく、車の ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2月22日納車。 念願のハイエース。 初トヨタ車!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.