• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るーぷー

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

現住所宮崎県 宮崎市
誕生日1974年
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,ゲーム,読書,ファッション,ショッピング,料理,語学
好きなものさりげないお洒落を感じるもの(何でも)
自己紹介宮崎県在住のるーぷーと申します。
ちなみに夫:るー,妻:ぷーということになっています。
それぞれ所有している車が由来です。

夫婦で仏車生活を楽しんでます。

また,車同様に夫婦共々旅をこよなく愛しております。
まぁ私の方は半分?1/3?は仕事なのですが。
行先は主にヨーロッパ方面です…やっぱり。
お互いの仕事の都合で日程が合わない時は,それぞれ別々に好きなところに行っておみやげを買い合い写真を見せ合うという超個人主義・超自由放任の夫婦です(笑)

スケジュールが決められた旅は好きではないので,大抵現地でレンタカーを借りて自由気ままに回ります。
車も旅も同時に楽しめてお得です(笑)

現在のところブログはやっていないのですが,そんな旅先での相棒となった車も「愛車紹介」に掲載してみました。
もし宜しければ,ご覧いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
    登録日 : 2011年11月01日

愛車紹介

プジョー 208 ルノー メガーヌ (ハッチバック)
シトロエン C2 トヨタ サイノス

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.