• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロムのブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】

Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:1年前

Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:高性能


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/02 00:32:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【DPRO Type3D】

Q1. コーティングを選ぶときのポイントは何ですか?
回答:施工のしやすさと寿命

Q2. DPRO Type3Dについて良いと思ったポイントを教えて下さい。
回答:色にこだわっている点。5年程経過した車なので、新車時の色を取り戻したい。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【DPRO Type3D】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 23:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月12日 イイね!

ガレージジャッキモニター応募

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。

あー、超欲しい…………orz
タイヤ交換超楽になる…(..)
Posted at 2017/11/12 23:13:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

本庄サーキット走行会

10/1日曜に本庄サーキットで走行してきました!

お天気は快晴、むしろ暑かった(-_-;)

そんな中、グリップ走行で全開してきました(笑)


コース自体が短いのでなかなかかっとばせなかったですが、楽しめました\(^o^)/


アルミは廉価アルミでタイヤはDZ101、13年14年製のお下がり中古タイヤ(笑)

次回は新品で参戦しようと心に固く誓うレベルでした( ・`д・´)笑


色んなメーカーさんも協賛していて色々お話できて楽しかったです

そんな中ワコーズさんもいらっしゃってたので、みなさんお馴染みのあれやってきました





点滴!


じゃなくて、レックス。


いい感じで白煙も出てました(笑)



お話聞いてたら、レックスというのはGRエンジンのために作ったみたいですね

タクシードライバーからのクレームがすごくてワコーズさんの添加材が一番いい効果が出たのでワコーズさんにお話がいったそうです

まぁ、今回事故怪我もなく無事に終われたのでよかったです。


友達はクラッシュしてリアバンパーとれちゃいましたが…。





一年ぶり2回目でしたが、次回への課題諸々でてきたのでとりあえず足回りの強化!
これが次回への課題ですね(´・ω・`)

まぁ、早く走るのも大切かもしんないですけど、一番はやっぱり楽しむことかもしれないですね

疲れたけど、楽しかったです\(^o^)/
Posted at 2017/10/02 23:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

ほすぃ

Posted at 2017/07/29 04:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #マークXGs LEDホイール 取り付け フロント篇 http://minkara.carview.co.jp/userid/1326045/car/1346235/4465930/note.aspx
何シテル?   10/11 03:22
周りに車詳しい人いないので色々教えて頂きたいです。 よろしくお願いします(=^・^=)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色々な方の刺激を受けて

愛車を改造していきたいです。

お友達はいつでも歓迎です(^O^)

よろしくお願いします!
27 人のお友達がいます
きんぐさんきんぐさん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
酒盛り酒盛り やんちゃGee~やんちゃGee~
NANIYANANIYAみんカラ公認 マークGsマークGs

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2013年3月15日納車。 120マークX後期から130マークX後期G'sに乗り換えまし ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2013年3月15日引退。 同日、130後期G'sに乗り換え。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる