• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

◆シーマ納車されました、そしてhiyokoは辛い辛い1週間でした・・・◆

◆シーマ納車されました、そしてhiyokoは辛い辛い1週間でした・・・◆ シーマ!!ピッカピカに変身しました!
黒の輝きがたまりません







これが全塗装前です
変わりましたね~!!




そして、うふふ、これはJUNKのブースで撮った車両の一部です♪



これでこの車両が何かわかったあなたにはhiyokoが御飯おごっちゃいます!
・・・正解者多数の場合は抽選で・・・ボソッ・・・おまけに予算もあるし・・・
締め切りは正解発表までということで♪

さてさて、先週の日曜日から体調不良に悩まされました。
何度も吐いたり、薬を飲んだり・・・1週間も辛い辛い日々でした。
昨晩、無理を言ってカイロをやってもらい、やっと今日になって回復の兆し、です。
明日はたどまめさん主催のオフ会に行ってきます♪楽しみです。
関連情報URL : http://www.p-junk.com/
ブログ一覧 | 全塗装レポート | クルマ
Posted at 2006/04/08 19:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

奥琵琶湖パークウェイ
doranosukeさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2006/04/08 20:10:10
hiyokoさん、いぢわる。
私にはわかりません。ゆえに、
ご飯、おごってもらえません。ウエェ~ン。

さて、それはともかく、
くれぐれもご自愛してくださいね。
hiyokoさんが心配れす。
お仕事も大切ですがお大事にしてください。
2006/04/08 20:32:04
傷心中のはむ豊です。
ベンツのS500。
2006/04/08 20:32:54
明日は会いたかったなぁ。
薄幸具合を見たかったんです。笑
2006/04/08 21:39:19
あんま無理しないようにね~
2006/04/08 22:15:37
ちゃっす☆

ε- (´ー`*) フッ体調不良の理由は・・・・
おいらに会わなかったからさっ☆
自信満々(笑)

シーマはこーじょーちょーが一生懸命
下地処理してました~
内装もキレイなシーマでしたね^^
2006/04/08 22:57:25
だ~いじょ~ぶ~?じゃないって書いてるよね
゚。(*^▽^*)ゞ

あんま無理すっといかんよ

画像の車はズバリ!!・・・

σ( ̄。 ̄) の通勤車!!

ゴメン!!高級感溢れてる事しかわからん
(T_T)
2006/04/09 00:00:46
体調不良ですか????
誰かに恋した???d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2006/04/10 19:23:17
このバイクのリアのボックスのランプ、BMWっていうよりベンツのに似てませんか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とうとう普通2輪の免許を取ってしまいました。ツーリングしたくてたまりません^^ ジェットスキーにウェイクボード、何でも興味あるものはチャレンジします! ボウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バイクの塗装はここ 
カテゴリ:バイク塗装
2006/07/11 17:09:31
 
EPLのオイル添加剤から洗車用品まで 
カテゴリ:通信販売
2006/06/15 16:45:26
 
JUNKの社長ブログ 
カテゴリ:社長ブログ
2006/06/07 17:10:11
 

お友達

はい、気軽にポチッといきましょう♪
109 人のお友達がいます
hisaohisao * ayaozyayaozy *
SAISAI * ゆみたんゆみたん *
ワンダーワンダー * 悠野@A1SB悠野@A1SB *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
幼なじみからタダでもらいました♪
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
1999年10月に納車され、早6年ちょっと・・・ 走行距離もすでに11万5千キロ・・・ ...
その他 その他 その他 その他
hiyokoの趣味のご紹介

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.