車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
紅葉狩りリベンジ!
紅葉狩りリベンジ! こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先週に引き続き紅葉を探す旅に出てきました!

今回は支笏湖です( ̄▽ ̄)





























まだ早かったみたいです( ̄▽ ̄)笑

なかなかタイミングが難しいですね…


今朝も張り切って洗車したんですが

支笏湖から帰ってくる時

大雨でした(._.)笑

最近本当に雨雲を呼んでる気がする…(._.)笑

予報では曇りってなってたんだけどな…(._.)


そして来週は

ついに宗谷岬に行く予定です!!

宗谷岬から層雲峡まで行き

1泊2日で帰ってきます!

おそらくまだタイヤ交換はしなくても大丈夫なはず( ˙灬˙ ) 




もうすぐ雪が降るから遠出は最後かなー?



それではまた近いうち更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ






ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:58:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:20:11
先程はどうもm(_ _)m

1日ズレてたら会ってたかもしれませんね(^-^)

いよいよ宗谷岬行くんですね、羨ましい...。
層雲峡だったら紅葉いいかもしれませんね、気をつけて行ってらっしゃい。
コメントへの返答
2016/10/12 09:05:15
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

またいつか偶然会うかもしれませんね(゜▽゜)笑

猛吹雪にでもならない限りは行く予定です( ̄▽ ̄)
紅葉遅れてるみたいなので見れたら嬉しいです( ・▽・)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mass☆さん すごい量ですね(゜ロ゜)しばらくもちそう(゜▽゜)」
何シテル?   12/06 10:41
たいして詳しくもないけど車大好きです(゜-゜*) 2010年12月 キューブちゃん購入 このときはまだ車に興味がなかったのでとりあえず見た目で選...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
STIフロントアンダースポイラー取付・取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:56:13
BM/BRレガシィ 前後のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:16:41
バッテリー交換!カオス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:58:23
お友達
車種問わず色々情報交換できればいいなーと思っています( ´ ▽ ` )ノ気軽に申請して下さい( ´ ▽ ` )ノ
55 人のお友達がいます
fairlady_jfairlady_j * 黒Я黒Я *
LEG5728LEG5728 * NERV‐B4NERV‐B4 *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 あるからえくあるからえく *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
5年間想い続けた念願のスバル、ターボ(((o(*゚▽゚*)o)))ついに買ってしまった! ...
日産 キューブ キューブちゃん (日産 キューブ)
日産 キューブに乗っていました(・▽・) 最初は車に興味がなかったけど、気がつけばいろい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.