車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 13:49 
@はちおさん そうなんです(´д`)何とか元の位置に戻って良かったです(・▽・;)ご心配をおかけしましたm(_ _)m
01/23 12:54 
@FCS-Nさん こんにちはー( ´ ▽ ` )ノホントですね(´д`)暗くて天気悪いと更に見えないですし(´д`)ホント気をつけないと( ˙灬˙ ) 
01/23 12:16 
復活(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
01/23 11:45 
@はちおさん 雪道でマンホールの所だけ溶けてくぼんでたんです。そこに気付かず左フロントタイヤがゴンって落ちて、反動で右側が外れた感じですね(´д`)説明不足ですみません(・▽・;)
01/23 10:09 
昨日マンホールの穴に落ちてバンパーがずれてしまった( ゚Д゚)割れてなくて良かった(´д`)
あとで時間あったら直してみよう(´д`)
 01/23 10:27 
@たつーん(・▽・) さん
マンホールの穴って…
大丈夫ですか?
 01/23 11:54 
@たつーん(・▽・) こんにちは、除雪進んでないとこは要注意ですね。
 01/23 12:57 
@たつーん(・▽・) さん
なるほど。 積雪地にはそんな落とし穴があるんですね。
無事に直ったようでなによりです😁
01/19 23:46 
@FCS-Nさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノさすが山だなって感じです笑 家までの坂が恐ろしいですけど(・▽・;)笑 不思議な空ですよねー( ・▽・)
01/19 22:13 
部屋からの夜景(一昨日)
空が不思議な色してた(゜▽゜)
 01/19 23:17 
@たつーん(・▽・) こんばんは(^O^)/見晴らし最高じゃないですか!
たまに空がオレンジ色の時、ありますよね。
01/17 18:29 
@ミトGさん お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます!無事引っ越し終わりました( ・▽・)あとは段ボールたちを片付けるだけです( ・▽・)!
01/17 11:26 
引っ越し中(゜▽゜)
 01/17 12:27 
@たつーん(・▽・) お疲れ様です〜( ̄▽ ̄;)
01/17 11:26 
@直線総長さん ありがとうございます(★▽★)うちのは生きていませんが(・▽・;)笑 直線総長さんの鳥さんたちもとてもかわいいです(*゚▽゚*)♪
01/17 01:29 
プロフィール画像を変えてみた( ̄▽ ̄)
うちのオカメインコです( ´ ▽ ` )ノ笑
 01/17 07:28 
@たつーん(・▽・) さん
わぁ〜(*゚▽゚*)
可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
01/10 16:05 
先週のリベンジでやっとカーテンのサイズを測り終えました!笑
サイズが既製品と合わなくてオーダーすることになり高くなってしまった…(´д`)
しかも引っ越しまでに間に合わないから4日くらいカーテンがない生活笑笑
01/10 10:48 
排雪が入ってる!坂登れそうだ(゜▽゜)笑
01/02 23:55 
@NERV‐B4さん おぉ(゜ロ゜)!我が家の夢は木っ端微塵に消え去りました(゜ロ゜)笑
 01/03 00:02 
@たつーん(・▽・) さん、12000円分買って、11200円のバックなので赤字です(^。^;)中途半端に運を使った気が(+o+)
12/20 00:21 
@FCS-Nさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ洗車行こうかなーって言ったら奥さんに「本気で言ってんの!?」って言われたので検討中です…笑 車がドロドロなので洗いたいです…(;_;)
12/20 00:19 
@fairlady_jさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ初めて行ったお店なんですが非常に良かったです(*゚▽゚*)初めておでん屋さんに行きました(*゚▽゚*)ツンツンは我慢しました笑 また来年もよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
12/19 22:17 
二次会(′_ゝ`)笑
 12/19 23:22 
@たつーん(・▽・) さん。こんばんわ
2人忘年会羨ましい限りです、美味しそうな高級おでん🍢ですね。
ニュースでやってたけど、おでんツンツンしないでね〜〜。
今年もお疲れ様でした。
 12/19 23:48 
@たつーん(・▽・) こんばんは(^O^)/そして明日は洗車ですか?気温が少し上がるから洗車場から帰るだけでも汚れそうですけど(*_*)
12/19 20:57 
奥さんと2人で忘年会(′_ゝ`)笑
12/17 00:14 
@FCS-Nさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノけっこうギリギリを攻められてますね(゜ロ゜)笑 ぶつけられないことを祈ってます(((゜д゜;)))
12/12 02:03 
@FCS-Nさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ帰宅した際にある出来事が(゜ロ゜)ブログに書きまーす( ゚Д゚)
プロフィール
「@はちおさん そうなんです(´д`)何とか元の位置に戻って良かったです(・▽・;)ご心配をおかけしましたm(_ _)m」
何シテル?   01/23 13:49
たいして詳しくもないけど車大好きです(゜-゜*) 2010年12月 キューブちゃん購入 このときはまだ車に興味がなかったのでとりあえず見た目で選...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LIBERAL ヘッドライトリフレクター ブラッククローム加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 23:43:13
STIフロントアンダースポイラー取付・取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:56:13
BM/BRレガシィ 前後のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:16:41
お友達
車種問わず色々情報交換できればいいなーと思っています( ´ ▽ ` )ノ気軽に申請して下さい( ´ ▽ ` )ノ
60 人のお友達がいます
JOEおじちゃんJOEおじちゃん * 誤配送誤配送 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
やまB4やまB4 * Blue_skyBlue_sky *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 レガシィちゃん (スバル レガシィB4)
たまたま運良く見つかったレガシィB4 tSに乗っています( ´ ▽ ` )ノ 本当はイン ...
日産 キューブ キューブちゃん (日産 キューブ)
日産 キューブに乗っていました(・▽・) 最初は車に興味がなかったけど、気がつけばいろい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.