• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月24日

子ども達に夢を与えるクルマ。

妻子をほっぽらかして、2週連続で遊びに行くバカ親父。
昨日は、アメリカンフェスティバル。

ドラックも良いのですが、みん友のナッカ~さんとcaspperさんの応援に行ってきました。



caspperさん、愛知県から自走。
かっこ良すぎます。
「呑み会で、あんまり寝てない・・・」とかで。

あらら、親父はみんな同じ感じですね。


で、Kana-さんと初めてお会いしました。
思っていた通りの素敵な女性でした。
旦那様はダンディーな方。

こんなカッコワルイ私は恐縮です・・・




ひえ~6.3も。
凄すぎる~。
エンジンは、こうです。



思わず拝んでしまいました。


で。ナッカ~さん登場。



相変わらずのかっこいい紫悪魔。




こんなカッコイイクルマ達が沢山。
おじさん、もうお腹一杯です。











その後、別口で行った友人と昼食。
モツ丼を食べました。美味かった。


ドラックレースを見たり。



欲しいキャディラックを見たり。




その後は、ショートサーキットに戻り、カウンタックのオーナーさんと楽しいおしゃべり。



すごい前向きな方で、パワーを頂きました。
次回の再会をお約束。
また、いろいろなお話聞かせて下さい。

レースも終了。
ドラマもありました。楽しかった(見ている方は・・・)


その時、4人の家族連れの方々がナッカ~さんのパンテーラを見てました。
「あの怖いオジさんに、見せて下さいって言ってごらん」って、男の子に声を掛けました。

するとナッカ~さん「乗ってごらん」と笑顔で、男の子を運転席に。
ハンドルも取り付けてもらって、男の子は凄く嬉しそうでした。
お父さん、お母さんも感激。

「かっこいい~、速い~」って大興奮。

やさしいお兄さん(先ほどと違いますね)にありがとうございますって言ってごらんって言ったら、ナッカ~さんのもとに走って行って、大きな声で「ありがとうございました!」



子ども達に夢を与えるクルマ、人って素晴らしいなって思いました。




ブログ一覧 | お友達 | クルマ
Posted at 2017/07/24 07:43:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ビーナスオフ行って来ました🚙💨
じみー@Gさん

この記事へのコメント

2017年7月24日 8:04
こういう車は夢があっていいですね。
こちらではなかなか見る機会がありませんが。
コメントへの返答
2017年7月24日 11:25
kimunkamuiさん
こんにちは。

小さい子ども達も多く来ていましたよ。

私、オジサンですが沢山夢を持とう!って思った1日でした。
まだまだ子ども達に負ける訳にはいきません。
2017年7月24日 8:18
応援団長お疲れさまですm(_ _)m
あら〜?Kanaさん初でしたか?
ナッカ〜さん優しい方ですからねー
見た目で判断したらダメですよねー
行けなくてm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月24日 11:28
t272さん
こんにちは。

t272さん、お待ちしていたのに~
(お肉も)

すごく楽しい一日でした。

本当にクルマ好きな人に悪い人は居ません。
シャイな方々は多いですが・・・

私みたいに誰でも話して、いろいろ聞いちゃうタイプは珍しいですね。

2017年7月24日 9:23
昨日は ありがとうございました♪
素敵な なんて そんなそんな〜(*´∇`*)笑
シエラさんこそ、全然 おっちゃんじゃないし!
ちょい悪なカッコイイおぢさん あっ お兄さん達と、大人のガチな遊びを満喫した1日でした♪
涼しくて快適だったし、楽しかったですね♪

あれっ!そういえば、tさん居なかったね!
お肉の配達、待ってたんだけどなぁ(
大嘘w
コメントへの返答
2017年7月24日 11:35
Kana-さん
こんにちは。

こちらこそ有難う御座いました。
モータースポーツと酒をこよなく愛するKana-さんと実際にお会いできて嬉しかったです。

おじさん達の集まり、パワーありますよね。
他の方々ともお話させて頂きましたが、皆さんパワフル。
「お金かかるけど、もっといっぱい稼げばいい!」とか気合の入ったお話が多かったです。
生き方が、かっこいいですよね。


t272さん、待っていたんですけど・・・


デーモンちゃんのステッカーの件、後ほどメッセージしておきます。
2017年7月24日 11:44
おお〜〜😎💦 アメフェス☀️ 行っておられたのですね ⤴️ 総長 ナッカーさん 😱 見ためとの ギャップ ⤴️ ほんと 話して良かったぁ 😳✨ て 思っちゃいます。アメ車乗りの方々 多いです〜〜 😎 迫力ある方 には 近づきにくい〜🤢💦 お子様 素晴らしい 勇気です
コメントへの返答
2017年7月24日 11:57
マッハ1さん
こんにちは。

アメフェス、25周年みたいです。初めて行きました。
凄いクルマとバイクが沢山で同じ空気、空間を共有できて、すごく勉強になりました。
すごい雰囲気でした。
(昼飯、モツ丼でカロリーもすごかったですが・・・)


小さい子ども達、いいですよね~。
ナッカ~さんのパンテーラに乗せてもらった時の男の子の目のキラキラ感、もうたまらなく良かったです。

ナッカ~さん、見た目怖いけどすごく優しいですよね。
それにやる事、しっかりやり切ってます。
尊敬しています。

2017年7月24日 12:46
スポーティーな方面は無知な私ですが、たまには速い車の楽しみも味わってみたいかもです。

個人的にはジムニーは「思い出を作る」車という不動の位置付けが続いています。

快適、美しいだけではない自然の中で更に多くの思い出を作りたいなあ、なんてね。
私も息子も皆様も。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年7月24日 17:54
momotarow1976さん
こんにちは。

速いクルマ達、オーナーさん方、良いですよ~。

オフロードばっかりって考え方が偏りそうなので、いろんなタイプのクルマや人に興味を持って行こうと思っています。

アームの角度とか、ジムニーシエラちゃんの改造の参考になる所もいっぱいです。同じクルマなので基本は一緒ですね。


思い出って形が無いので、一生壊れる事はないですよね。
大事にしていきたい事のひとつです。

2017年7月24日 17:49
お疲れ様でした!(^^)

あの子、ずっと車が好きなまま大人になって欲しいな!(^^)

また楽しく遊びましょう!
コメントへの返答
2017年7月24日 17:56
ナッカ~さん
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

そうですよね。
あの子の嬉しそうな笑顔、忘れません。
親御さんも凄く嬉しそうだったのが印象的でした。
将来、パンテーラ乗ったりして。


こちらこそ、また遊んで下さい!
ありがとうございました。


2017年7月24日 21:25
アッ!忘れてた・・・(;^_^A
コメントへの返答
2017年7月25日 6:08
ルサールさん
おはようございます。

次回、お会いしましょう!



2017年7月25日 12:46
今日は優等生の様な作文でよく出来てました~!

ところで、妻子をほっぽらかして、2週連続で遊びに行くバカ親父。。。
いやいやいや・・・2週間くらいでバカ親父になったら私なんか何十年も・・・
バカ通り越してなんて言えばい~んでしょ~?(^^;

コメントへの返答
2017年7月25日 12:52
新兵衛さん
こんにちは。

いつも優等生ですよ。

2週連続がまずかったです。

長女が海水浴に着て行く水着を買いにラザウォークのムラサキスポーツに行きたいとか言ってましたが、完全に無視して遊びに・・・

我が家は今のところ、2対1で男の負けですので、早く長男君がでかくなって、ダシにしたいと思っています。

うしし。。。


2017年7月27日 21:08
先日ゎお疲れ様でした。なんとか8時半ごろ帰宅し、それか一杯のドラマチックな一日でした。(笑)
コメントへの返答
2017年7月28日 6:56
caspperさん
おはようございます。

お疲れ様でした。

1コーナーの手前、火噴いていましたよ。
あと見事なクルリンパを見せて頂き、ありがとうございました。

私は混雑する前に早々に退散し、乾杯してました。
8時半くらいはかなりクライマックスでした。

また遊んでやって下さい。

プロフィール

「ありがとうございます!
大丈夫かなって油断しました。
やはり歳かな~って思いました。」
何シテル?   07/31 05:24
ジムニーシエラに乗っていました。 お酒が大好きなので、車の趣味と両立できないのが悩みです。 シエラちゃんなんて、女性みたいですが、メタボなおっさんです。勘違...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

色々慣らし してみた〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 09:09:04
角目キットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/28 06:38:19
フロント 電磁デフロック 取り付け 26スプライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/14 07:57:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ ジムニー シエラちゃん (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーは乗っても、カスタム・改造しても楽しい車です。 車歴 Z400FX(今でも大好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation