• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 13:43 
ぴよぽい さん。ありがとうございました。ありました!しかしクロームに慣れるまで時間がかかりそうです。
 08/17 17:07 
@ジムニーシエラちゃん 有って良かったです(`・ω・´)まあどのブラウザでも慣れますよ!!
08/17 10:09 
IEがダメになってしまいグーグルクロームでお仕事です。IDパスワードとか全部手打ちなので面倒・・・一瞬みんカラにも入れず焦りました。あとIEでお気に入りに入れといたサイトとかどうやって探せばよいか、ネットで調べています。
 08/17 13:03 
@ジムニーシエラちゃん win7ならスタートボタンからOwner(自分で決めた名前が表示)ボタン個人用フォルダ等を開く奴押して、お気に入りのフォルダから参照できませんか?
 08/17 18:14 
@ジムニーシエラちゃん お気に入りは見られたらハズイものとか?(。-∀-)
08/14 08:21 
修理開始してます。 http://cvw.jp/b/1326209/40240371/
08/12 14:48 
今回もロックツアー、大変でした。 http://cvw.jp/b/1326209/40230239/
08/12 03:59 
ロックツアーから只今午前4時、帰宅しました。いろいろぶっ壊しました。くたびれました~、一杯呑んで寝ます。
 08/12 10:53 
@ジムニーシエラちゃん それでも飲むのね(笑)
お土産?話楽しみにしてます。
おつかれさまです。(*_*)
08/10 09:00 
明日、急遽ですがロックツアーに行って来ます。 http://cvw.jp/b/1326209/40216921/
08/09 09:29 
お仕事がキャンセルになったので、また悩み中です。 http://cvw.jp/b/1326209/40213586/
08/08 13:45 
運転免許の更新中です。深視力が再検査でした。わはは~視力衰え中~。ジジィです。
 08/08 13:56 
ワタシも少し目が悪いはずなんですが、検査はバックライトなので見えちゃいます・・・もちろん運転に支障が出るようなら自発的にメガネかけますが(=∀= ;) @ジムニーシエラちゃん
 08/08 14:22 
ヤバい!! ワイ来年書き換えですけど、決して他人事ではないッすね。@ジムニーシエラちゃん さん
 08/08 14:51 
@ジムニーシエラちゃん

こんにちは♪(^^) 僕も大型持ってるので深視力検査がありますが、目は悪くないけど苦手です⤵( ̄▽ ̄;)
 08/08 15:09 
@ジムニーシエラちゃん !オイラは若い頃から深視力検査が苦手で・・・(ーー;)
 08/08 15:37 
@ジムニーシエラちゃん あれ難しいですよね
 08/08 19:41 
@ジムニーシエラちゃん 日曜やって来ましたよ、免許の更新!眼の検査なんて、痛くも痒くもないよ〜
 08/08 20:31 
@ジムニーシエラちゃん さま〜
激しく同意!!(笑)
 08/09 01:43 
@ジムニーシエラちゃん さん
こんばんわ。
自分も、アレ、苦手です💦
昔のは、棒の折り返しの時に大きな音がしてたので、一生懸命折り返しから折り返しまでの時間を数えてましたが、今のは静かなので余計と難しかったような… 😅
12月に更新だけど、大丈夫かな〜💧
 08/10 07:32 
@ジムニーシエラちゃん さん、前回の深視力検査はオイラも数回やり直しました。通らないと仕事ができないので必死です(笑)
08/06 07:56 
宿題は涼しいうちにしましょう。 http://cvw.jp/b/1326209/40198034/
07/30 08:33 
人並みに海水浴なんぞに行ってきました。 http://cvw.jp/b/1326209/40163853/
07/26 07:46 
来た、来た、来た、来た(リフレインの多いヤツだな) http://cvw.jp/b/1326209/40147108/
07/24 07:43 
子ども達に夢を与えるクルマ。 http://cvw.jp/b/1326209/40137611/
07/21 15:51 
この暑さの中、MINIの天井を虫ピン留め。 http://cvw.jp/b/1326209/40123392/
07/19 18:15 
ロックツアーはスリーホイラーを決めて http://cvw.jp/b/1326209/40115473/
07/17 10:39 
お仕事再開です。 http://cvw.jp/b/1326209/40102040/
07/16 20:27 
先程、無事帰宅しました。怪我もなくジムニーシエラちゃんも壊さず楽しんできました。明日から又頑張れます。参加された皆さんお疲れ様でした。あーいいちこが旨いです。
 07/17 00:11 
遅れ馳せながらおかえりなさァ~い。&お疲れ様でした。m(__)m (^^ゞ @ジムニーシエラちゃん さん
07/15 17:45 
明日は楽しい走行会。でも凄く暑そうです・・・ http://cvw.jp/b/1326209/40090609/
07/07 09:37 
ある脱サラ社長の一日 http://cvw.jp/b/1326209/40049835/
07/06 14:41 
病院、ダブルヘッダーです。トホホ
 07/06 16:04 
@ジムニーシエラちゃん こんにちは。暑い中大変ですね。お身体ご自愛くださいませ。
 07/06 18:31 
御大事に~。(⌒0⌒)/~~(^o^)/~~🙋@ジムニーシエラちゃん さん
07/05 20:02 
酒呑んで出血中です。痛い~。
 07/05 20:09 
@ジムニーシエラちゃん さん
お疲れ様です&こんばんはです ヾ(;ω;`)

大事にして下さいませ~o(T□T)o
 07/05 20:18 
@ジムニーシエラちゃん さん
こんばんは(。>∀<。)ノシ
って
アカンやつですね
(; ̄Д ̄)
お大事にして下さいΣd(≧▽≦*)OK!!
 07/05 20:38 
@ジムニーシエラちゃん だからコメント入れたのにー。
 07/06 03:10 
あ~ぁ( ̄▽ ̄;)(>_<)!! @ジムニーシエラちゃん さん

プロフィール

「ぴよぽい さん。ありがとうございました。ありました!しかしクロームに慣れるまで時間がかかりそうです。」
何シテル?   08/17 13:43
ジムニーシエラに乗っています。 お酒が大好きなので、車の趣味と両立できないのが悩みです。 シエラちゃんなんて、女性みたいですが、メタボなおっさんです。勘違い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

覚え書きにつきスルー推奨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 15:12:55
パンテーラの進化に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 14:01:16
ちょっと毒抜き(スルー推奨) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 13:59:30

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ ジムニー シエラちゃん (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーは乗っても、カスタム・改造しても楽しい車です。 車歴 Z400FX(今でも大好 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.