• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月26日

おはよう!堀切峠 in 西都原 2012年3月25日

おはよう!堀切峠 in 西都原 2012年3月25日 この時期は年に一回、西都原に場所を移して開催ということで行ってきました。
宮崎市内は前日から強風で荒れており、幌は開けずに出発、目的地を目指します。西都市内に入って間もなく、風が少し弱くなったのでオープンにして現地に無事到着となりました。
期待し過ぎていたのかも知れませんが、参加台数は少ないように感じました。25台前後だったと思います。

フェラーリ 458 イタリア

今回の注目車は何と言っても「フェラーリ 458 イタリア」です! 観光客の方々も含めて次々と人が詰め掛けていました。

ポルシェの皆様方

PINA@GD3さんのS2000

S2000は試乗会が催されてるみたいで、駐車している時間より走っていた時間の方が長かったのでは? という感じでした。(^^;)

実は、私もフェラーリに乗って(履いて)いたんですよ~。靴ですが(^^;)

靴はPUMAが販売しているフェラーリ・ブランドのドライビングシューズです。「こんなこともあろうかと用意していたのだよ、古代君」ってな感じで、写真を撮らせていただきました。(^^) フェラーリのオーナーの方は、確かpilotiのシューズを履かれていたのではないかと記憶しています。

今回は枚数が多くなったので、フォトギャラリーに写真をアップ(No.1No.2No.3No.4No.5No.6No.7)しておきました。お時間のある方はどうぞご覧ください。画像編集で力尽きたので何の説明もされていませんが。(^^;)

この日はお昼を迎えて解散となりました。新しい友人も増えて有意義な時間を過ごすことが出来ました。参加された皆さんに感謝です。
では、次にお会いしたときも宜しくお願いいたします。


ガソリン安くなんね~かなぁ~。(苦笑)


この記事は、BRZに乗ってきました!初投稿!おは堀in西都原&皇子原公園花まつり!について書いています。


¥e
ブログ一覧 | イベント・ミーティング | クルマ
Posted at 2012/03/26 22:14:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

この記事へのコメント

2012/03/26 22:24:31
|マ・)<行きたかった・・・まさか跳馬の458が来てたなんて・・・
コメントへの返答
2012/03/27 01:27:17
今回は残念でしたね。でも、また遇える機会がきっと来ると思います。
車両登録が宮崎のようでしたから!(^^)
2012/03/26 22:24:56
めちゃめちゃ綺麗な写真ですね。

私のヴィッツも綺麗に映していただいて喜んでいるとおもいます(笑)

またお会いしたいですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2012/03/27 01:27:58
有難うございます。(_ _)
写真が綺麗なのはカメラ(Canon EOS 60D)のお陰ですね~。
たまに設定を間違えて「あ゛~~~っ」となりますけど。(^^;)

次はトレノですよね、お待ちしております!
2012/03/26 22:37:17
ガソリン高いです・・・orz
コメントへの返答
2012/03/27 01:29:05
本当に高いですぅ~。orz

なので、普段はプロボックスにレギュラーガソリンで。
ロードスターはお休みばかり。(^^;)
2012/03/26 22:46:48
フェラーリの靴!

ロードスターの下に置いてましたよね!?
見せて下さいって言うの忘れてました(>_<)
コメントへの返答
2012/03/27 01:31:01
トランクに入れるのが面倒臭くて下に置いていました。(^^;)

いつもではありませんが、CLUB MANGOのミーティングに履いて行ったことがありますよ。
また履いていきますので、次のミーティングでお見せできると思います。(^^)
2012/03/26 23:04:27
そちらも集まりましたね。

458、初めて見ました♪
ディティールに特徴があってカッコ良いし、センター3本出しマフラーが凄いです(^^)

これから、MTGの季節ですね。
私もあっちこっち出掛けて、いろんな車やオーナーさんに出会いたいな(^^)
コメントへの返答
2012/03/27 01:32:36
写真は撮り忘れてしまいましたが、ロータスヨーロッパ、ロータスエリーゼ、スーパー7、ブルーバードSSSクーペ等々と多様な車が集まりました。

オーナーの話では、九州で最初の458だということでした。
マフラーは走行状態によって使用する本数が変わるそうです。低速度走行では一本だけだとか。

もう少しで春本番ですし、4月は出会いの季節。お互いに良い出会いに恵まれることを祈りましょうか!(^^)
2012/03/27 04:44:26
私もプーマのドリフトキャットを愛用しています♪

本当にガソリンが高くて困りますね(>_<)
コメントへの返答
2012/03/27 13:01:56
あ! ドリフトキャットIII CPも持っていますよ~。(^^)
普段は、ドリフトキャットの方をよく履いています。

ハイオク 1リットル 200円が現実味を帯びてきそうで、もうどうしたものかと。遅れて値上げされるだろう電気代のことも考えると頭が痛いです。(><)
2012/03/27 19:55:25
先日はお疲れ様でした!
458をあんなに間近に見れるなんて、ほんとラッキーでした♪

それにしても、日に日に春らしくなっていきますね!西都原の花々ももう少ししたら満開になって良さそうだなと思いました。これからオープンカーは気持ち良い季節となるので羨ましいです(^-^)

それでは、また次回もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012/03/28 02:39:16
お疲れ様でした!
do-doさんのスバル インプレッサ WRX STI 、写真を撮り逃していました。ゴメンナサイ。(_ _)

フェラーリかランボルギーニか、どちらか来てくれればなぁ~っと考えていたら、いきなり458イタリアですからね。何かテンションが可笑しくなりそうでした。(^^;)

西都原の花々、四月第一週には満開を迎えそうですね。昨年同様、今度は母を連れて花見に出掛ける予定です。

梅雨に入るまでは気持ちの良いオープン・ドライブが出来そうで、今からニヤニヤが止まりせん。(^^) 直射日光や紫外線に気をつけつつ楽しみたいと思います。

あ、こちらこそ次回も宜しくお願いいたします。(^^)/
2012/03/27 23:13:54
おは堀お疲れ様でした(*^_^*)
自分は疲労を背負いながら参加しましたがかなり楽しめました(*^_^*)リーダーにはアホだろとちゃかされなしたが(-_-;)

ガソリンがいかんせん高すぎですね・・・月に2000キロから3000キロ走る自分にはかなりの打撃です・・・ただでさえ収入が少ないのに(´;ω;`)早く安くなってもらいたいです。
コメントへの返答
2012/03/28 02:41:04
お疲れ様でした~♪
過信は禁物ですが、多少の無理は大丈夫な年頃でしょうし、正直羨ましいくらいです。お兄さん(敢えて「おじさん」とは書かない^^;)も若い頃は色々とアホな事をやらかしたもんです。
23日までは串間のナイト・オフにいくつもり満々だったのはここだけのヒ・ミ・ツ。

月に一・二回は福岡に行かれるんでしたっけ? ガソリン代、早く下降に転じて欲しいものですね~。安くなりそうな政治的・経済的材料がないので希望薄ですが。(T_T)
2012/03/27 23:24:26
西都行きたかったっすー(T-T)
まさか458が来てたとは!!カッコイイですねぇ(>_<)
コメントへの返答
2012/03/28 02:42:48
お仕事お疲れ様です。(^^)/
しかも稼ぎ時のようでしたから、お休み取るワケにもいきませんよね。(^^;)

フェラーリ 458 イタリア、道の駅フェニックスの方にも来て頂けると良いのですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「内蔵カメラの性能が良さそうなのもあってこの機種にしてみました。文字入力自体は携帯よりこちらの方が楽ですね!(^^):@アルジャント 」
何シテル?   06/11 14:28
提督として、2013年9月よりタウイタウイ泊地に着任。 ・タイプ別性格診断は「ISFP」型 ・運動神経はほぼ皆無 ・おそらくは方向音痴 ・「恋愛障害...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

社畜ちゃん日記 
カテゴリ:コミック
2016/05/30 14:53:07
 
メイドさんが欲しい運営者バナー 
カテゴリ:リング・バナー
2012/12/22 11:46:07
 
時間ねぇー 
カテゴリ:リング・バナー
2012/12/22 11:44:57
 

お友達

車、パソコン、ゲーム、アニメ、星・宇宙、カメラ・写真、HR/HMなど好みが合えばどなたでも。
107 人のお友達がいます
noppo.noppo. * Cloud-nineCloud-nine *
Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 * 02NR02NR *
KAZZ☆5KAZZ☆5 * s30kais30kai

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ROADSTER・5MT・トゥルーレッドです。マイナーチェンジ前のモデルで「NC1」にな ...
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 5D Mark III(2013/7/6~) Canon EOS 6 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
社会人になって、初めて自分で購入した車です。 この車に乗り始めてから、オープンカーの魅力 ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
父の車です。 脳梗塞がきっかけで認知症を患ったため、今は自分が日常的に使用しています。母 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.