• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/11 14:28 
内蔵カメラの性能が良さそうなのもあってこの機種にしてみました。文字入力自体は携帯よりこちらの方が楽ですね!(^^):@アルジャント
06/10 22:15 
あ、多少カクつきますが、艦これが動作することは確認しましたw:@Cloud-nine
 06/10 23:38 
タブでもカクつくので、アンドロイドだとこんなもんでしょう(笑)@N.I.L@タウイタウイ泊地
06/10 22:03 
どうぞどうぞ! 画面の大きさよりも本体の小ささを優先しました。老眼持ちにはちと辛いのですが。(^^;):@Cloud-nine
06/10 15:12 
先月末にスマホへ機種変しました。みんカラに投稿するのも慣れるまで大変そうです。(´・ω・`;)
 06/10 21:52 
おお!兄弟機!これからN.I.Lさんのことをブラザーと呼ばせてもらおう(笑)@N.I.L@タウイタウイ泊地
 06/11 13:58 
@N.I.L@タウイタウイ泊地さん、こんにちは(^o^)v私もXPERIAです。早く慣れると良いですね🎵
06/09 21:39 
またもお久し振りです(^^;) お土産にストロベリームーンを置いていきますね!
05/10 00:12 
択捉着任、おめでとうございます!(^^) :@Jyaian
 05/10 00:15 
ありでち!これで掘りは国後ちゃんだけです(^ω^) @N.I.L@タウイタウイ泊地
05/09 09:07 
春イベ完遂おめでとうっしゅ! (((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡ シュッシュ :@merceです
 05/09 20:47 
ありがとうございますお疲れさまでした(*´ω`*)海防艦のいまどきっぷり最高っす♪
05/08 00:19 
前段作戦クリア、お疲れ様でした!(_ _) E-4は今までよりは楽に攻略できると思います。:@Jyaian
05/07 19:41 
E-1でしょうか。伊勢型(瑞雲系x4)を旗艦にして、道中エコ支援(駆逐x2・軽空x2)を出せば何とか抜けられるのではないかと思います。:@Cloud-nine
 05/07 20:16 
駆逐がね~(笑)まぁリアルラックの無さは資源とバケツでぶん殴ることにするwww@N.I.L@タウイタウイ泊地
05/07 11:56 
お祈り度が高いのはE-2とE-5かな~。E-3は輸送ルートのギミック解除が一手間ですね。:@Cloud-nine
05/07 11:37 
は~い、元気してましたよ~♪ 同航戦以上とクリティカルを祈る感じですね。:@Cloud-nine
 05/07 11:42 
今回はE-2もお祈りゲーみたいですし、大変そう・・・。@N.I.L@タウイタウイ泊地
05/07 11:26 
お久し振りです(_ _) 今イベの潜水棲姫は硬いです。T字有利引いてもクリティカルがなかなか出ません。(^^;) :@Cloud-nine
 05/07 11:29 
ご無沙汰~。元気してました?。 まあつまり、ゲージ削りきるまでいって、そこからクリティカル入るのを祈るゲームって感じですかね。@N.I.L@国後捜索隊派遣中
05/06 23:25 
新艦も全て着任し、これで再び全艦娘コンプとなりました。
05/06 23:17 
掘り始めて3回目のボス戦で国後ちゃん着任です。早めに来てくれて助かりましたw
 05/06 23:25 
新艦も全て着任し、これで再び全艦娘コンプとなりました。
05/06 16:04 
艦これ 2017年春イベント「出撃!北東方面 第五艦隊」、オール甲で作戦終了しました。
あとは国後ちゃんをお迎えするのみです。
05/06 16:03 
応急修理女神x8を積んでゲージ破壊に出撃! 大破進撃するも女神が発動することはなく、挑戦1回目で我が艦娘たちはゲージを吹き飛ばしてくれました!(^^)
05/02 18:43 
艦これの方もマイペースで進めております。イベント前に1-6を除く全EO(1-5~6-5)を済ませてみたり。沼って資源とバケツが予想以上に飛びました。(^^;)
05/02 18:41 
先日の日曜日、鈴吾さんからいただいた案内を手に「カーフェスタ宮崎inえびの2017」へ行ってきました!(^^)
05/02 18:40 
1月に伯母が亡くなり、4月にその娘にあたる従妹が45歳の若さで亡くなって…。ちょっとバタバタしてブログ更新まで手が回りませんでした。
05/02 18:38 
しばらく留守にしていましたが、体調を大きく崩すこともなく過ごしております。
 05/02 18:40 
1月に伯母が亡くなり、4月にその娘にあたる従妹が45歳の若さで亡くなって…。ちょっとバタバタしてブログ更新まで手が回りませんでした。
 05/02 18:41 
先日の日曜日、鈴吾さんからいただいた案内を手に「カーフェスタ宮崎inえびの2017」へ行ってきました!(^^)
 05/02 18:43 
艦これの方もマイペースで進めております。イベント前に1-6を除く全EO(1-5~6-5)を済ませてみたり。沼って資源とバケツが予想以上に飛びました。(^^;)

プロフィール

「内蔵カメラの性能が良さそうなのもあってこの機種にしてみました。文字入力自体は携帯よりこちらの方が楽ですね!(^^):@アルジャント 」
何シテル?   06/11 14:28
提督として、2013年9月よりタウイタウイ泊地に着任。 ・タイプ別性格診断は「ISFP」型 ・運動神経はほぼ皆無 ・おそらくは方向音痴 ・「恋愛障害...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

社畜ちゃん日記 
カテゴリ:コミック
2016/05/30 14:53:07
 
メイドさんが欲しい運営者バナー 
カテゴリ:リング・バナー
2012/12/22 11:46:07
 
時間ねぇー 
カテゴリ:リング・バナー
2012/12/22 11:44:57
 

お友達

車、パソコン、ゲーム、アニメ、星・宇宙、カメラ・写真、HR/HMなど好みが合えばどなたでも。
107 人のお友達がいます
Cloud-nineCloud-nine * s30kais30kai *
KAZZ☆5KAZZ☆5 * Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 *
noppo.noppo. * -umi--umi-

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ROADSTER・5MT・トゥルーレッドです。マイナーチェンジ前のモデルで「NC1」にな ...
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 5D Mark III(2013/7/6~) Canon EOS 6 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
社会人になって、初めて自分で購入した車です。 この車に乗り始めてから、オープンカーの魅力 ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
父の車です。 脳梗塞がきっかけで認知症を患ったため、今は自分が日常的に使用しています。母 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.