• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW仙台旅行!

こんばんは(^ ^)TADA.GTです!
今もGWなのかな?いかがお過ごしでしょうか!?

ワタクスは6日に有給とって、5、6日と仙台に泊りがけで遊びに行ってきまスター♪




さて、当日(5日)朝!




スカGをSPEC遠出に!







では、しゅっぱーつ!






さてトイレタイムで山内PAよったら・・・


どっかで見たクルマが!









kuroさんでーーす♪


チャセーはやっぱスカGと比べるとエレガント~(^ ^)








このあと急遽2台で、金ケ崎までプチツーリングすることに!







(ひさびさの) 6スロぜんかーーい!




楽しいツーリングも終わり





kuroさんは、水沢のネオ・ヒストリックカーイベントの会場へ!お気をつけて~(^ ^)/^




さて仙台宮城で降りて、







杜の都、仙台を満喫しつつ、








第一の目的地、県立美術館へ!








ダビンチ展見て来ました!


盛岡でピカソ展見て以来だから何年振りかな~





えっ、顔に似合わねーって!?






でっけーお世話です(笑)




さて、お昼ご飯、1回食ってみたかった





秦陽楼の麻婆焼きそば!


はらつぇ~(方言)




さて午後は神奈川時代お世話になった方が泉区に住んでるのでお邪魔して、その後お宿へ!




お宿にはこんなオサレな写真が飾っておりました(^ ^)





そして目の前があの「利休」だったので、ちょっとリッチな夕食に!





牛タン屋なのに画像がビールのみって(笑)


いや、うまかったっすよ~(^ ^)







さて、夜が明けて6日、



泉のアウトレットパークへ!





カミさんにTシャツ買ってもらいました~(^ ^)\






帰りに幻想的な景色見ながら帰路に着きました(^ ^)


最後に今回のお気に入り写真!





また!バイバイキーーン(^ ^)/^
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

究極ラーメン 十五目ラーメン
さとくん@係長さん

寒い夜だから〜♪ウマウマ牡蠣ざんま ...
まったりお茶X@20GTMT♪さん

仙台旅行
紅蘇汰さん

今シーズン初芋煮とスイスポな日曜日
スタピヨさん

Art Aquarium〜MEGA ...
=Mack=さん

1年ぶりに。
ばっしぃ。さん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:19:14
旅行満喫されたようで(^-^)


山内ではビックリしましたわ(笑)

水沢までそのまま行けばよかったとちょい後悔も。。。


最後の写真、ありがとうございます(*^^)v
コメントへの返答
2016/05/08 09:43:08
どーもー(^ ^)
満喫しました(^ ^)\

山内はこっちもびっくりでしたわ(笑)

もうちょっと一緒に走りたかったね!


このアングルどっちもいいよね(^ ^)
2016/05/08 08:39:22
仙台にいらっしゃってたんですねー
楽しめたようで何よりでございました^^
まだ前の4ドアのイメージがあるのでお見かけしてもピンとこないかもしれません 笑
コメントへの返答
2016/05/08 09:48:33
どもー(^ ^)
いらしてましたー(笑)
最初は石巻行ってステさん兄弟にお会いしたいと思ってましたが、6日平日だって気づいて・・・

今度は石巻にお邪魔させていただきますね(^ ^)\
2016/05/08 20:59:16
こんばんは~(^^)
タダストさん、奥様、お二人とも相変わらず仲が良いですねぇ~♪
ドライブ&美術展、とは我々夫婦と同じようですね。
なお、我々が観に行った美術展(若冲展)は最長2時間待ちと超激混みでした。
お元気にお過ごし下さいね!
関東にまた来ることがあれば御一報ください(^^)
「一緒にスウィーツでも食べに行きましょう!」とみやこ(仮名)が言っております(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 21:24:33
こんばんは(^ ^)コメントありがとうございますm(_ _)m
仲良いって・・・照れるなぁ(^_^;)
ドライブ&美術館!そうですね。
若沖展も迫力ありそーですね!

ありがとうございますm(_ _)m
そ〜ですね(^ ^)連絡させていただきたいと思いますm(_ _)m
カミさんが「すごく嬉しい!」と言っております(^ ^)\
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅ればせながら、R34ハコスカGT-X(風)SPEC17始動! http://cvw.jp/b/1326279/39922274/
何シテル?   06/11 21:30
TADA.GTです。車いすに乗ってる「おっさん」です。ATですが、コンセプトはR34ハコスカGT-「X」(笑)です。よろしくお願いします。 車歴 パッソルⅡ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日のドライブ(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 18:21:01

お友達

GT好き、スポーツカー好きの方。当方、障害者のため、返事が体調によってすぐには返せない事もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
85 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * meriステmeriステ *
エスガレージエスガレージ 筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ
けん☆団長けん☆団長 ど~うんど~うん

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目R34は2ドアです(^ ^) 6スロ、タコ足、ステンマフラー健在! コンピューター ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
もう一台の愛車、ぞくに言う「車いす」ってやつです。 オレの足がわりになって、中々頑張っ ...
日産 スカイライン R34ハコスカ (日産 スカイライン)
12台目の愛車、日産スカイラインER34 NA ATにGT-R純正6連スロットル、たこ足 ...
日産 スカイライン ななお (日産 スカイライン)
9台目&11代目の愛車です。2011年泣く泣く手放すまでの最後のMTの愛車でした。 (2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる