• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そら@雑用係のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

生きてます(笑)

今年・・・一度も書いてなかった

生きてますよ~
俺もエリシオンも。

と・・・とりあえず、更新してみました。
Posted at 2014/12/31 14:48:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月26日 イイね!

生きてます(笑)と・・・ついでに・・・

ホント・・・放置中になってますが・・・

色々大変な事もおこりつつ・・・

なんとか頑張っております。


あ・・・車は特に弄ることは無く・・・なんですが・・・

最近・・・スペア-タイヤを入手しました。

これで、お出かけも安心です。

って・・・ほとんど乗ってないんですけどね・・・

と、何となく更新してみた。

m(__)m

Posted at 2013/06/26 13:02:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

生きてます(笑)

今頃ですが・・・

新年明けましたね。

今年もよろしくお願いします・・・?かな(笑)


も~完全放置中ですが・・・

色々ありまして・・・

でも、元気に生きてます。

エリシオンも元気です。

昨年の今頃の車検から1年で1500Kmしか乗ってません・・・

も~オブジェですww


そんな感じで・・・

見に来る人も、ほとんどいないと思いますが。。。

なんとなく報告です。



Posted at 2013/01/27 14:52:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月18日 イイね!

お知らせ~

生きてます!

最近ずーと放置気味で・・・

すみません。

って・・・これがお知らせじゃないです。


今週末集合~!!

↑お知らせ以上ですwwww

また、放置になったらごめんなさい。

エリシオンは元気で2012年バージョンで乗ってます。(笑)

とうぶん乗り換え予定もありません。(/_・)/

では・・・寒くなりました。暖かくしての集合待ってます
Posted at 2012/10/18 00:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

お久しぶりで~

え~昨年から、色々ありまして・・・

若干?かなり?放置になっております。

ま・・・一応生きてますし。。。

エリも乗ってます。

こそこそっと、オフにも参加したり・・・

と・・・

ま・・・そんなこんなで・・・・

3,4,5,6は一応お休みです。

のんびりします。

ではでは・・・m(__)m
Posted at 2012/04/30 21:14:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「泣くの…って、疲れるんですね…(((;-д- )=3」
何シテル?   12/07 22:11
私的な好みで改造中… れっきとしたふぇみり~か~です。 破壊と創造の世界へ…(^_^;) Only One を目指して… P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気の向いた時に…てきと~にやってるんで、こちらからお誘いはしてません。

こんなσ(・_・)でも良いという人は是非ポチッとお誘い下さい。
135 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * mackさんmackさん *
ぽん太ぽん太 * ゆうたっちゆうたっち
hiro@flushhiro@flush YANYAN

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ちょっとずつ… こつこつ…いきます。 貧乏性なんで… 昔取ったなんたらで…基本JIRIK ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.