• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月23日

アイラブ国産旧車1980~2000

アイラブ国産旧車1980~2000 この記事は、「アイラブ国産旧車1980-2000」発売!について書いています。

2月23日と28日のこと。

2月9日にネコファブリック社出版の「アイラブ国産旧車」という雑誌の取材の話がきました!!

カローラ店80’sで23日は隊長のレビン、LUNAさんのセリカXX、Sonny CrockettさんのセリカGT-TR、私のFX、
28日はT腰さんのスープラターボA、T畑さんのカローラⅡ、しんご92さんの92レビンで参加となりました!

私は暇なので両日行きましたので、両方をちょこっとw

まず23日。
神奈川某所で集合し・・・

松田駅にてプレリュードの方を待ちます。

待っている間に近くで売っていた焼だんごをLUNAさんから頂きました!
ありがとうございます!!\(^o^)/

全員集まったところで撮影場所へ移動!

このようなかなり広い場所です!

順番が回ってくるまで時間があるので、アンケートを書きながらまったりと・・・

リトラで組み合わせたり・・・

4AGで組み合わせたり・・・

バラバラに停めたので、撮影してない時はこちらでも。


一台一台をしっかり撮って頂いたので、終わりは16時過ぎ。

近くファミレスへ行って・・・

平日ですので、19時前くらいには解散ですw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この記事は、アイラブ国産旧車1980~2000について書いています。

28日。
前日に夜中まで動いていましたので、朝起きられず、昼過ぎに到着です(^_^;)

こちらはタミヤ会とカローラ店80’sの合同撮影のような形になりました!



やはり遅すぎたので、ほぼ終わり(^_^;)

個人撮影はほぼ終わっていて、集合写真を撮るのが精いっぱいでした・・・


終了後はこんな撮影も!
タミヤ会並び!
メーカーは違えど、オリジナルなクルマが並んでいて自然な感じに!!

解散しかけたところで・・・


間に合いました!トラブルに見舞われながらも見学にくださいました!!
と言っても私も見学ですがwww

という感じで撮影した「アイラブ国産旧車」、セブンイレブンや一部の書店で発売!
ですが、3月末なのでもうごく一部でしか残ってないと思いますw

ちなみに4月29日に、静岡県の某所では2冊残っていましたので、T畑さんと私で買い占めてしまいましたwww
ブログ一覧 | AE82 カローラFX | クルマ
Posted at 2016/05/07 01:34:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「アイラブ国産旧車1980-200 ...
Sonny Crockettさん

第13回カローラ店80’s移動展示 ...
埼玉のいがさん

2016年
埼玉のいがさん

祝・みんカラ歴5年!
埼玉のいがさん

R30はホントにいいクルマ
ミナミナさん

30年
埼玉のいがさん

この記事へのコメント

2016/05/07 02:11:39
まったりの撮影〰ヽ(・∀・)ノ楽しい良い記念になりましたね‼
お団子も美味しかったし〰
一冊に知り合いがたくさんってなんか不思議〰(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 02:21:52
時々こうして皆で撮影があると良いですね!!
お団子ありがとうございます‼ おいしかったですo(^o^)o
今まで雑誌に載る人は、別世界の方々だと思っていたのに、身近にいらっしゃるというのは確かに不思議な感じがします…!
2016/05/07 07:44:21
おはようございます(^-^)。
良いなぁ~(^q^)。
私もいつか…♪。
コメントへの返答
2016/05/09 17:47:58
遅くなりましたm(__)m
よっさんのクルマたちなら必ずありますよ!!
2016/05/07 18:28:51
濃密なオフ会ともいえる集まりだったのですね。でも平日じゃ、私は見学も出来なかったなー。
コメントへの返答
2016/05/09 17:50:40
一応雑誌撮影だったのですが(^^;)
いろいろと制限もありましたし…(^^;)
2016/05/07 20:19:15
流通状況「ほぼ絶望的」仲間のいが君、こんばんは(笑)

23日、28日ともに楽しめたのが羨ましいです♪
タミヤ会の皆様も、実に良いですね(^^)b

お団子、くるみ味噌が絶妙で美味しかったですね。
マイカーレディに感謝しなくては(^^)

本当に、いい記念ですね!!
コメントへの返答
2016/05/09 17:57:04
ほぼ絶望的なはずなのに、割に話がきて困ってますが、お疲れさまです(爆)

暇人の特権を使わせて頂きました(^^;)
方向性が同じだと違和感なくて良いです!!

常に感謝ですね(^-^)
2016/05/07 21:48:42
こんばんは。

ちゃんと買いましたよ~私はなぜか群馬県で買いました(笑
たまにはこういう「まとめ本」もいいですね。
オーナー紹介が最後にまとめてってのはなかなか新鮮。
まだまだお仲間が増えるかもしれませんね~。
コメントへの返答
2016/05/09 17:59:52
遅くなりましたm(__)m

私もなぜか山梨県です(笑)

他車種の知識がほぼないので勉強になります!
可能性は充分ありそうです(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うわ!今起きました( ノД`)…」
何シテル?   12/10 13:20
埼玉のいがです。よろしくお願いします。 三菱リベロ、ランエボ、AE82カローラFXも好きで(つながりがない…)、最近はFXの方が欲しくなってきました… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AE86 燃料フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 16:59:37
固くなったボンネットオープナーを何とかする(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 21:47:16
固くなったボンネットオープナーを何とかする(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 21:47:04

お友達

お会いしたことの無い方はお断りする可能性があります。
みんカラ内にはいらっしゃらないと思いますが、実際にお会いしてもストーカーのような方(笑)はお断りします。
98 人のお友達がいます
スプリン@雷鳴スプリン@雷鳴 * すずき.すずき. *
鉄仮面鉄仮面 * gammagamma *
よっさん63よっさん63 * Y34TURBOY34TURBO *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラFX MT (トヨタ カローラFX)
1986年(昭和61)式です。 86年8月登録 E-AE82 カローラFX-GT LIM ...
日産 マーチBOX 日産 マーチBOX
2000年式マーチBOX、1300cc、CVT車です。 2014年3月19日納車です。 ...
トヨタ カローラFX AT (トヨタ カローラFX)
1986(昭和61)年式 初年度1986年8月登録 カローラFX-GT LIMITED ...
トヨタ カローラ C8 (トヨタ カローラ)
1983年5月12日に登場したE80系。 そこに新たに追加されたのがカローラ5ドアセダン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.