車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 17:09 
オートライト機能って何が便利なのか全く理解できん。付いてるけど使ったことありません。ライトのON/OFFぐらい自分でせんか。
 03/27 00:03 
@BlueNight おーとらいと・・・?しるきぃ☆がいつも使ってるアレかっ?!忘れん坊にはべんり機能やで(笑
03/24 20:21 
@かえる3号 さん マイチェン発表前に新車の契約書にハンコをフィットさせて…(笑)
 03/24 20:26 
@BlueNight さん、( ^∀^)(笑)
03/14 20:53 
@しるきぃ☆うぃんど にゃ!にゃんですってー!
03/14 09:17 
@しるきぃ☆うぃんど 心斎橋でお待ちしております。(笑)
 03/14 20:36 
@BlueNight なんと!待っててくれたのに、いまコメントに気づいた(笑)
03/14 01:41 
松下奈緒さんのコンサートへ http://cvw.jp/b/1326395/39441616/
03/12 13:52 
@雨水ぱぴら 心霊写真になっとるがな。(笑)
03/12 11:03 
交換終わったのでぶらっとしめきます。
03/12 10:03 
とりあえず同容量がセールやったんでこれで凌ぎます。
03/12 09:25 
ふむ。このタイミングでバッテリーあかんか。JAFでジャンプしてもらってからホームセンター行って現場で載せ替えよう。
03/04 10:18 
ブリットのナビ、放置し過ぎてたので地図割使ってアプデ中。Smartloopで秋まで更新出来るみたいやし、名神の高槻JCTも間に合いそうと勝手に判断。
02/25 13:58 
叔父の三回忌でスーツを久々に着たらウエストが余りすぎて借りてきた服状態。まさか痩せて買い替えを考えることになるとは…(笑)
 02/25 17:25 
@BlueNight san 私は息子の卒業式&入学式(予定)があるのだが、スーツがきつくて買い直しとなりそうです。
 02/25 23:13 
@BlueNight この肉をわけてやろうかっっっ(笑)
 02/26 10:47 
@BlueNight 僕のも少し分けてあげる。いや、貰ってくださいw
01/23 22:40 
@mika_s オイルも滴る… って、とこでしょか?
01/16 09:25 
@team477tm0003 さすがの私も夕方に実家出ました。orz
 01/16 12:10 
@BlueNight 敢えて無理する必要は無いので、賢明な判断だと思います♪
01/16 09:20 
@ひつじぃー 乙!気をつけて!
 01/16 11:09 
@BlueNight
ありがとうございます(笑)
まだ待機中です←
01/15 01:41 
【スバリストが選ぶ】歴代最強のスバル「WRX」はこれだ!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170114-10258445-carview
01/14 22:42 
エルグランドのCM、設定上一般道。それでありながら、街中でケツ滑らすとか海岸沿いの道路でセンターラインを跨いで走るとか、企業の姿勢を疑うな。
 01/15 08:02 
@BlueNight 同意。イメージを表現したいのだろうが、ミスリードですわな。
01/14 01:17 
@雨水ぱぴら 子供を親のへむたいで汚染しないよう…もう時すでに遅し…(笑)
01/08 21:38 
@巴@いつかはsシリーズ さん 雪が降るとバイクとかMR2でも遊んでたアホが来ましたが。(笑)
 01/09 00:22 
@BlueNight バイクで雪道は遊べないです。スゲー、と感心してしまいます。
01/03 17:24 
@team477tm0003 Googleのレビュー見ましたが、かなりヤバそうですね。ニトリモールにすれば復活の予感?
01/03 12:38 
明るい廃墟、ピエリ守山に2月ニトリオープンらしい。ニトリモールへのカウントダウンが始まったか…(笑)
 01/03 15:19 
@BlueNight  この際、ニトリでも何でも良いと思います。既にカウントダウン始まってますから・・・
プロフィール
「オートライト機能って何が便利なのか全く理解できん。付いてるけど使ったことありません。ライトのON/OFFぐらい自分でせんか。」
何シテル?   03/26 17:09
呼び方:ブルー、蒼夜、大佐・・・好き放題に呼ばれてます 所属:雨水ぱぴら へむ隊長率いる、Little Devil 所属 属性:へむたい部隊 大佐 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンパネルLED化手順~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:00:57
車速オートドアロックを解除! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 09:27:43
クルマが好きだからクルマの仕事に就こう!と思う人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 10:02:09
お友達
フツーにクルマ好きですのでご自由にお誘いくださいませ。

お友達になっていただけたら絡ませていただきます。(^^)
88 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * team477tm0003team477tm0003 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
雨水ぱぴら雨水ぱぴら * かえる3号かえる3号 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァジータ gita@蒼夜 (トヨタ アルテッツァジータ)
"ALTEZZA"= 高貴、"gita" = 小旅行 イタリア語が語源。 これまでと違い ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2014年1月11日 アルテッツァジータへ乗り換えました。 実家がこのレガシィから乗り ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
実家がレガシィ(BH5)から乗り換え。D社用車アップの中古車購入。 いろいろ検討した結 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
BL5で事故ってしまい、インプレッサに乗り換えました。 仕事でも使っていたのでATにしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.