• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
なんでも書いて!なんでも貼って!ください・・・。
県道53号線 [ コーギー ] 2007/05/05 16:39:31
天川村からのあの道、結構楽しい道ですよね~^^
自分も前の車では結構走りに行きました☆
スイフトになってからは一回も行ってないので、また走りたいなあ~^^
紅葉の時期もいい感じですよ~^^
滝、確かにあった気がします。よく覚えてないですが^^;

清々大滝って知らなかったです^^;
あんなとこに滝があるんですね~。ぜひ行ってみないと^^
これからいい季節、お互いいいドライブしたいですね~^^
Re:県道53号線 [ Tomo.K ] 2007/05/07 01:40:33
初めて走ってみたのですが、意外や意外、なかなか良い道でしたよ^^所々狭かったですが。
落石っぽいのが少しありましたが、スイフトでもわりとスイスイですね。
紅葉の季節ですか・・・(`д´)メモメモ...

不動滝と呼ばれる滝があるそうですよ。

清々大滝は元西吉野村、現五條市にあります。

道のすぐ隣に流れているのですぐわかりますよ~^^車は通らなさそうな道なのですが、ちょろちょろと来ますので滝前で車とツーショット!とはなかなか難しいのが残念な所ですが・・・。

良いドライブしたいですね^^ドライブオフなんていうのもアリ♪
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.