• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月11日

わだきん&試乗プチオフ

わだきん&試乗プチオフ 今日はやたからすさんとプチオフと言う事で、洋食屋わだきんへ行ってきた。
まず地元のオーストリート内ケーヨーD2前あたりで待ち合わせ。集合時間10時ギリギリに登場すると、すでにやたからすさんは居てた・・・。お待たせしてすいません^^;

今日はかなり寒く、我が車には雪が積もっており、この時点でもまだ屋根に・・・。
そんな寒い中、駐車場で熱く談話・・・。そして御所市にあるわだきんへ向かう。
約20分程度で到着。11時過ぎくらいだとまだ混む様子はなさそう・・・。店へ入り、ハンバーグを注文した。お口に合いましたでしょうか^^

しばらくするとそれなりに混雑してきた模様・・・店を出る事に。

とりあえず食後は蜻蛉の滝くらいまで行ってみるか、大台方面に行ける所まで行ってみるか?と言う話になったが、スプラッシュの話になり、試乗できたらするかな?天候も微妙だし・・・と言う話でまとまった。
とりあえずディーラーの店長に試乗車があるか電話してみる・・・出ない。電話折り返し待ちがてら、五條市の五万人の森公園で待機。かかってきた。2時くらいにスプラッシュは戻ってくると言う事で、それまで談話したり、助手席試乗したりしながら待機。

そして2時頃、スズキのディーラーに到着!スプラッシュにさっそく乗り込む・・・。やはり良い物だ!スプラッシュの感想は前ブログにて書いてます。やたからすさんも気に入った模様で・・・買いますか?(w

戻ってきて、良いですねぇ~と言う話をしつつ、ポジションランプ換えたいと言う話をしたら、1分でできる!と言うので、今買ってきたらつけてくれます?と聞くとOKサイン。
そして店長はワゴンRの試乗車ありますよ。それでホームセンター行って来て、ランプ買ってきてくださいと・・・。
まさかワゴンRまで試乗するとは・・・。しかも足車として(w

新型ワゴンRはRJCカーオブザイヤーに輝いた車で、ターボ車は思いのほか加速もよく、スイフトよりはえーんじゃねーの?と一瞬でも思うくらい(w
乗り心地もよく、ファーストカーとしてでも使えそう・・・。静かだし、安定してるし、普通小型車レベルは軽くあると思った。

そしてホームセンターにてランプを買って、ディーラーに戻る・・・。スプラッシュの見積書が早くも完成していた・・・。やたからすさん買いますか?(w

そしてポジションランプも無事に付き、少し談話した後解散となった。
遠出ドライブはできませんでしたが、試乗しまくりの濃いオフとなった感じでした。やたからすさん本日はありがとうございます^^次はドライブ、ツーリングオフといきましょう!

フォトギャラリーはこちら
パーツレビューはこちら
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/01/11 20:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2009/01/11 20:25:50
今日はありがとうございました~^^
Tomoさんのおかげで連休中日、充実した一日となって大満足!
わだきんはまた別メニューを食べに行きたいです☆
ハンバーグおいしゅうございました^^

スプラッシュにワゴンR、ほんとに参考になりました^^
店長さんも最高ですね!(笑)
スプラッシュは・・・気がゆるんだら買ってしまいそうでこわい^^;(笑)
ワゴンRは本当にクオリティ高かったですね。

しかしなんといってもTomo号の戦闘能力にはビックリ!
やっぱりマニュアルはいいですね~^^

次はツーリングですね! ほんと今日はありがとうございました~^^
コメントへの返答
2009/01/11 20:40:16
こちらこそありがとうございました!^^
いやあ~こんなメニューになるとも思っていませんでしたが、アットホームな感じでほんわかとできて良かったです。
わだきんは他のメニューもかなり良いですよ!

スプラッシュは僕も良い車と思います。ワゴンRもかなり気に入ったり・・・。両方MT車を出せー!
店長は・・・いつもあんな感じです(wまさか3台目スイフト購入してるとわ・・・ジムニーもあるし、ラジコン&パチスロ(w

いやいや~やたからすさんのスイフトもきっと戦闘力高いですよ^^一度と言わずに何度でもレッドまで回しましょう(w

次はツーリングに、グルメは地元ながら良いお好み焼き屋がありますよ~^^

次回楽しみです^^色々とオフをしていきましょう!
2009/01/11 20:42:02
ツーリングオフ?

ぜひ!!
長野経由でお願いします^^v
コメントへの返答
2009/01/11 20:51:02
長野も行きたいですなぁ~^^と言う話はしてましたね。

ぜひ行きたい所です。今年こそは行けたら・・・。
2009/01/15 18:51:16
わだきんのハンバーグってボリュームがあって美味しいですね。
パイナップルの酸っぱさも絶妙だと思います。
コメントへの返答
2009/01/16 00:30:30
ボリュームありますね^^でも個人的にはアメリカンでちょうど良かったりします(w
わだきんのハンバーグは絶品ですね!他のメニューもうまいんですが、やっぱハンバーグをチョイスしてしまいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こば@銀枠息子 上司の予定の変更で明日休み消えた!クソぅ!」
何シテル?   09/21 15:50
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.