• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

ハンコをつく!


今日は仕事前にディーラーの店長が家に来て、新型スイフトスポーツを正式に契約しました。色は青で、6MTのHID仕様です。

今のスイフトは兄に譲ります。なので、まだ乗る事も多々あるかと思います^^

とりあえず印鑑証明を提出したら、完了!納車待ち・・・。さていつになるかなっと♪
ブログ一覧 | 車の事 | 日記
Posted at 2012/01/09 23:52:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2012年1月10日 0:12
おおっ!遂に契約されましたか!

あの青色はすごい綺麗!

また納車されたら見せてくださいね~(*´д`*)
コメントへの返答
2012年1月10日 0:16
ディーラーで頼んで以降、なんかピンときてなかったんですが、だんだんと実感が湧いてきてワクワク状態です!

またプチオフしましょう!!
2012年1月10日 0:13
羨ましすぎます(*^_^*)
納車されたら見せてくださいね!!
コメントへの返答
2012年1月10日 0:18
今のスイフトもお気に入りすぎてたんですが、勢いに任せました^^

またオフ会して青同士で並べましょ♪
2012年1月10日 2:43
新車、羨ましい。
青スイスポ、納車が楽しみですね。(笑)
コメントへの返答
2012年1月10日 11:34
契約するのは最後は勢いでした(笑)

納車はまだいつになるかわかりませんが、だんだん気持ちものってきますね!
2012年1月10日 3:21
納車されるまでが待ち遠しいですよね~

う、羨ましくなんかないもん、、、グスン(笑
コメントへの返答
2012年1月10日 11:37
在庫はなさげなんで、今から作るとか言うてましたね。
できたてアツアツです手(チョキ)
2012年1月10日 11:43
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

新春早々おめでとうございます

うらやましいなぁ~(マジ)

コメントへの返答
2012年1月10日 15:35
新春早々、勢いでいっちゃいましたひらめき

新車と同時に火の車にも乗らなければ…。

あんまいじる気はないんですが、マフラーとかホイールはいっちゃいたいでするんるん
2012年1月10日 20:22
ついにイッタんですね(≧∇≦)ノ

お披露目に来て下さいね♪ w
コメントへの返答
2012年1月10日 21:51
いっちゃいましたね~!
次こそ御披露目したいですなウッシッシ(笑)
2012年1月14日 10:22
スイスポキタ━(゚∀゚)━!

そして青!キタ━(゚∀゚)━!

いいなあ~^^

自分もいつかはCVT、青を・・・

買ったらオフしましょう♪(笑)
コメントへの返答
2012年1月14日 11:44
色々と迷いましたが、いきました(~U~)

青でついに青仲間でございますウッシッシぜひオフ会しましょう手(チョキ)

次こそ20万キロ目指します!まあスイフトもまだ乗る事ありますけどねるんるん

プロフィール

「フロアマットは到着 http://cvw.jp/b/132644/45171007/
何シテル?   06/05 23:19
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 最近温泉にはまってます。 政治経済~オタクの話まで適...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation