• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2006年09月29日 イイね!

天川村

天川村親が天川村へ行ってみたいと言うので、連れて行ってきました。まずはみたらい渓谷へ向かう事に・・・。みたらい渓谷までは道は悪いので、サスがシュコシュコと音を出している・・・。
無事に到着!

みたらい渓谷の入り口付近まで歩いて終了!奥まではしんどいらしい・・・。

次に洞川方面へ行ってみる・・・。名水ごろごろの水前までは行ったが、特に何も無いという事で、大峯山龍泉寺に行った。

龍泉寺をゆっくり回るのは初めてで、意外に広いなぁ~と言う印象。なでると軽くなり、たたくと重くなる「なで石」を触ってみた・・・。前回ちょろっとやった時はなんで変わるの?と思ったが、今回は・・・。やっぱ気のせいかなぁ~?と感じた。
他にはくそ重たい鉄下駄を発見!多分片方で15kgと思われた。寺の境内は湧き水が豊富なので、いたる所から水の音が聞こえてくる。
天川村では早くも木々の葉も色づき始め、秋の気配を感じる事ができた。

最後に豆腐を買って帰った。

フォトギャラリーはコチラ
Posted at 2006/10/03 23:14:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 近距離 ドライブ | 日記
2006年09月26日 イイね!

水事故

水事故四国の吉野川ラフティングにて事故で大学生の方が亡くなられたようです。去年に行ったラフティングツアー会社主催の小歩危1日コースで起こったみたいで。落ちた際にライフジャケットが外れたとか、岩場に足が引っかかったとか・・・。

ラフティングをする前にそのような注意事項は聞く事になるのだが、実際に起こるとわ・・・。
ラフティングは好きなのだが、凄い怖くなってしまった。人事じゃないな・・。
Posted at 2006/09/26 17:47:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2006年09月23日 イイね!

かんすいオフIn能勢&松原プチプチオフ&針爆音オフ

かんすいオフIn能勢&松原プチプチオフ&針爆音オフエキサイトブログの方にてオフレポを書いたので、こちらで書く事が・・・^^;
ブログ二刀流は使い道が難しかったり・・・。

かんすいオフIn能勢の詳細はコチラ
能勢でのフォトギャラリー

松原プチプチオフ&針爆音オフの詳細はコチラ
プチプチオフ&針爆音オフのフォトギャラリー
Posted at 2006/09/23 23:53:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2006年09月20日 イイね!

事故発生

事故発生19日の昼間に大阪外環状で事故発生してました。普段なら5分くらいで突破できる区間なのに、30分くらいずっと渋滞・・・。
まだ発生してから時間がたってなかったのか、後ろから救急車が来たりしてかなり大きな事故なのか?

迂回しても良かったけど、こういうのは気になるのでそのまま渋滞を我慢しました。

事故現場ではなぜか長いストレート区間だったのにもかかわらず中央分離帯に突っ込んで大破していた模様。車種はBMWのなんでしょ?スピード出しすぎで余所見でもしてたのかな?

事故には気をつけなあきませんね・・・。
Posted at 2006/09/20 01:15:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2006年09月09日 イイね!

洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフ

洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフ本日9月9日にスイフトのオフ会(洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフ)を開催いたしました!!今回は主催者だったので失敗しないようにとドキドキもんでしたが・・・。

詳細はコチラ

フォトギャラリーはコチラ
Posted at 2006/09/09 21:25:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「リベンジ!氷瀑を見に行く! http://cvw.jp/b/132644/39864229/
何シテル?   06/01 02:35
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
やたからすやたからす * サト@サト@ *
ヒロ@SUZUKIヒロ@SUZUKI * モリヤスモリヤス *
龍壱@かよキチ龍壱@かよキチ こーん@こーん@

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.