• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

今年も・・・。

今年も・・・。今年最後の給油をした。507.7km/35.53ℓだったので、燃費は14.3km/ℓでした。

今年も残す所、たった1日となりました。あっという間に1年と言うのは過ぎていくもんですね。今年も色々な方々にお世話になりました!来年もこんなおもんないブログ&男ですが、ぜひともよろしくお願いします^^
Posted at 2006/12/31 02:15:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2006年12月18日 イイね!

飛び石!

飛び石!今日は大阪外環状線にて飛び石をくらった。速度は4,50km程度だったし、車間距離も充分開けていたがどっから飛んできたのか、パッチーン!と良い音がなった。

マジかよ~と思いながら、走っていると前方に散水車と大きいタワシみたいなのをグルグル回している掃除車がいた。これが原因か・・・・。

昨日雨降ったのに散水する理由がわからない。タワシみたいなので道路脇を掃除って、端っこにたまった小石を散らかしてるとしか思えないんですが。この車がいると飛び石率が高いからなぁ・・・。腹立つ!

後でフロントガラスを見たら1mmほどの目立つ傷がorz車内から見たらちょうどルームミラーのちょい下付近でイヤでも視界に入るなぁ・・・・。
Posted at 2006/12/19 00:30:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2006年12月11日 イイね!

マグカップ到着

マグカップ到着カービューオブザイヤーで当たったマグカップが届いた。マグカップのわりに大きい段ボール箱の中に紙が大量に詰められており、更にマグカップの入ってる箱はプチプチでくるまれていた。
多分プチプチだけで大丈夫と思うのですが(w無事に届きました。

カービューの方からの紙には送料とか準備が大変でしたとか色々書いてた。まぁそうでしょうね・・・ここまでやりゃーしんどいわ^^;とりあえずご苦労様でした。
Posted at 2006/12/12 01:31:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2006年12月01日 イイね!

おせー!

今日は通勤中、やけに混んでるのぅ・・・と大阪と和歌山の県境のトンネル内をトロトロと走っていると、どーも混んでるんじゃなくて前方の車(ワゴンR)が遅いだけのようだ。
トンネルを抜けるとちょっとした山道で後続車は抜くに抜けない状態で、大名行列・・・。前から多分7台目くらいを走っていました。結局10kmくらい先の大阪外環状線付近までお付き合い。

運転していたのは普通のオバサンのようでしたが、制限速度40km~50kmの所を20km~30kmで走らないで下さい。おかげさまで遅刻しました^^;何台かは何とか抜いて行ってたけどねぇ~。

帰りは帰りで道路工事で混んでるし・・・。年末は多いのぅ・・・。
Posted at 2006/12/02 02:01:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「リベンジ!氷瀑を見に行く! http://cvw.jp/b/132644/39864229/
何シテル?   06/01 02:35
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
やたからすやたからす * サト@サト@ *
ヒロ@SUZUKIヒロ@SUZUKI * モリヤスモリヤス *
龍壱@かよキチ龍壱@かよキチ こーん@こーん@

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.