• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2007年01月30日 イイね!

Gパン

Gパン最近、亀の甲交差点近くにあるセカンドストリートと言うリサイクルショップが気に入っている。Gパンが1本くらい欲しいなぁ~と思っていたので、古着を少し見てみた。あんまり古着と言うジャンルは好きではなかったのだが、店内を見ていると新品のような衣類もあったりと宝探し感覚で面白くなっていた。

そこで見つけたGパンが・・・

リーバイス 506 \1500
GAP 1969ラベルのやつ \900
GAP ブーツカットのやつ \900

とかなり安い!サイズもばっちり。そして壁に2000以下のパンツ50%オフと書いてあるではないか!!と言う事で1本で良かったのに3本お買い上げ。
1650円で3本手に入るとは・・・・。

安くて良いのを探すのはおもろいね。高いのは高いけど^^;
Posted at 2007/02/01 01:03:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年01月29日 イイね!

スイフトVSデミオ

スイフトVSデミオ職場駐車場でSSマークを付いてるか確認していると、お爺さんに「良い車ですねぇ~。」と話しかけられた。「これは1600のスポーツですか?」などと結構わかるのか。「いえ1300です。」と答えて、後は良く走るか?高速走行時にはふらつかないか?など聞かれた。
話をしていると、お爺さんは最近デミオを買ったらしく、高速走行に不満があるようだ。最後に「まぁ安全運転が一番ですなぁ~はっはっはっ!」と言う会話で終わった。

そうか・・・デミオは高速走行はもう一つなのか?でもデミオは嫌いじゃないな。
Posted at 2007/02/01 00:53:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2007年01月26日 イイね!

リアショック交換!

リアショック交換!今日はリアからの異音対策の為にリアショックを交換しました。交換時間は約30分ほどで完了!
サービスの人にショック以外で何か変な所とかありました?と聞いてみたが、特に無いとの事。そしていざ乗ってみると音はかなり緩和されていたものの、少しはギシッとなる事もまだある。まぁ~ひどくなったらまた見せてみるかな。

ついでにラパンSSのフロントエンブレムを装着しました。そのままでは取り付けられないので、爪を折り接着剤で取り付けてみた。フロントからのインパクトが上がった気がする^^

整備手帳→リアショック交換
       →ラパンSSフロントエンブレム装着
Posted at 2007/01/27 01:37:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2007年01月24日 イイね!

ノロ?

ノロ?最近、兄貴がノロ?にかかった。そして俺にも?先日、それっぽい症状のせいで日曜仕事は早退、次の日も休暇をとった。まぁ今は回復してある程度平気なんですが・・・。
しかしトイレが恋人状態はかなり辛い物です。熱も出たし久々に体がやばいなぁ~と思いました。皆様もお気をつけ下さい!

前日に食った刺身もかなり怪しいけどね・・・。画像はあまり関係ありません。
Posted at 2007/01/24 01:22:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年01月20日 イイね!

リアショックからの異音?

リアショックからの異音?最近、特に気温が低い時などに段差などで後ろが沈み込むような動きをした時にギシギシとかゴリゴリとか音がなる。この冬からやけに音がなるようになった。
気になったのでディーラーに持って行った。状況などを説明すると、多分リアショックでしょうねぇ~。換えますか?と言われた。
説明だけで確認もあまり無しのわりに、えらいサクッと決まった。ちなみに足回りの保障は5年or10万キロのようですので無償!3万キロ走行しているショックなので、新品になるのは気分は良い。と言う事で部品が入り次第リアショック交換となった。ついでにちょっとした部品も頼んだ。
Posted at 2007/01/20 01:11:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の事 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
85 人のお友達がいます
やたからすやたからす * えいパパえいパパ *
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない * はやけんはやけん *
HAKUHAKU * おやっさ~んおやっさ~ん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.