• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2007年05月30日 イイね!

燃費など。

燃費など。給油をしました。今回は506.8km/35.15Lで14.4km/Lと言う燃費でした。

つい先日にZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになり、残念です。中高時代に曲をよく聴いてましたね。同時にWANDS、DEEN、FIELD OF VIEWなども好きでした。今日はクルマの中でZARDの曲を聴き、懐かしい気持ちと残念な気持ちが出ておりました。ご冥福をお祈りします。

ZARDの曲はやっぱ良いですね。これからもずっと愛される事でしょう。
Posted at 2007/05/31 00:40:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年05月19日 イイね!

キーホルダー

キーホルダークルマのキーとともにお茶についてたオマケのキーホルダーみたいな物をつけていたのですが、何かちゃっちい・・・。

と言う事で親父にもらったキーホルダーをつけてみました。
何かキーホルダーの方が高級感がただよっている雰囲気・・・・。さすがフォルクスワーゲン。重量感もあります。当分コレで行こうかな。
Posted at 2007/05/19 00:57:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2007年05月08日 イイね!

ハイパーレブ SUZUKI SWIFT

ハイパーレブ  SUZUKI SWIFTまぁ今更と言う感じなのですが、手に入れました♪なんか楽天のHPとかインフォシークとかでチマチマチマチマチマと貯めたポイントが2400ポイントくらいになっていたので、タダでゲット!

塵も積もれば山となる・・・。またチマチマしていこうかな~。ちなみにまだ読んでません(w
Posted at 2007/05/08 01:17:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年05月05日 イイね!

親友の結婚式に行く。

親友の結婚式に行く。子供の日に中学校の頃からの友達の結婚式出席ために天保山まで行ってきました。友人の中で最も男前な者である。ついに結婚かぁ~と思いながら会場へ足を進めた。

挙式にて神父さんの前で立っている友達を見て、少し感動。式が進むにつれてさらに感動。
披露宴では色々と笑ったり、泣いたりと色々と楽しませてもらい、親友の晴れ舞台はまさに自分の事のように嬉しく思っていた。ほんとおめでとう♪幸せになれよ~。そしてこれからもよろしく!などと会話を交わしたりした。次はお前やで~といわれたがいつの話やら^^;
二次会は梅田のマルビルで行われ、内々で飲みながら談議といった感じで、急遽決まった三次会はカラオケで白熱!宴は10時半頃まで行われた。そして余韻にひたりながら帰宅。

挙式から披露宴、二次会、三次会とすべて出たのでかなり飲んだ。一日中飲んでると結構きますねぇ~。
Posted at 2007/05/07 01:31:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年05月04日 イイね!

カストロールRS

カストロールRS最近燃費が伸びてきている傾向で、先日の給油にて546.9km/34.1Lで16.0km/Lを記録。ガソリンの値段が上がってきた時なんで結構助かる感じです。

そしてGWの広告を見ているとホームセンターダイキの広告の品としてカストロール FORMULA RS Heat Protection 10W-50が2980円と安い!ので買ってきた。次はこれを入れる事にしよう・・・。
前に入れたSIGMA パワークリーンスペシャルはもう一つな感じになってきた・・・・。
Posted at 2007/05/04 11:36:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記

プロフィール

「@こば@銀枠息子 上司の予定の変更で明日休み消えた!クソぅ!」
何シテル?   09/21 15:50
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
おやっさ~んおやっさ~ん * こば@銀枠息子こば@銀枠息子 *
美夕。美夕。 * まとやん@うるおいまとやん@うるおい *
ちろる *ちろる * * モリヤスモリヤス *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.