• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2009年12月21日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2009

カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:スズキ / キザシ
選んだ理由:
スズキがこんな車出すなんて!

輸入車部門:フォルクスワーゲン / ポロ
選んだ理由:
ちょうどいいサイズ。デザインも好きかな。

グリーンカービュー賞部門:ホンダ / インサイト
選んだ理由:
ハイブリットが今の所一番クリーンじゃない?

Posted at 2009/12/21 12:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車の事 | ブログ企画用
2009年12月15日 イイね!

-1℃

-1℃今日は冬らしい寒さがやってきた。予想最高気温は9℃程度、久々の一桁台だった。うーん護摩壇山はどんなけ寒いのだろうか?とちょっと走ってきた。

高野山でだいたい3℃・・・。うーん寒い。

路面状況を見ながら高野龍神スカイラインを走り、護摩壇山に到着!山は雪?樹氷?白かった。スイフトの指す気温は・・・-1℃!

和歌山県内で一番寒い場所なんじゃなかろうかと・・・。ついでに新タイヤで初のスカイライン♪205から195に戻した事もあって、ずいぶんと軽快に走れるようになりました。グリップは落ちるけど、十分ですね。
Posted at 2009/12/15 20:36:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近距離 ドライブ | 日記
2009年12月01日 イイね!

服を買う。

服を買う。個人的に、こんな日に休みなんて珍しいが、暇なので橿原アルルに行ってみた。

とりあえずジャケットあたり見ようかなぁ~と思いつつ、色々と店を回る。増床1周年記念なのか安売りをしているようだ。

TK-SHOPにて物色していると、店員に声をかけられる。

店先に出されているダウンジャケットに目をつけた。
「着てみてくださいね~。」と言うので着てみた。そして10秒くらいで。

「じゃあこれください。」

あまりの即決に店員はキョトンとしていた。

次になんか中に着れる物を・・・タカキューに行ってみた。

物色中、店員に声をかけられる。

ワゴンの中に赤いパーカー発見!まずこれ。

店員は「このマフラーなんてどうですか?普段7000円くらいしますよ~^^」
「じゃあコレも・・・。後、そこにあるカッターシャツも・・・。」と10分程度で買うもの決まり!その後会計中にも店員が色々話していた。普段こんなに話す事ないのに、自分自身珍しく感じながらショッピング終了・・・。所要時間1時間程度・・・。サクサク買うのも珍しい。

まぁ行った時間も夕方やったし、さっさと買って帰宅。

写真は戦利品。
Posted at 2009/12/02 01:36:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「リベンジ!氷瀑を見に行く! http://cvw.jp/b/132644/39864229/
何シテル?   06/01 02:35
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
やたからすやたからす * サト@サト@ *
ヒロ@SUZUKIヒロ@SUZUKI * モリヤスモリヤス *
龍壱@かよキチ龍壱@かよキチ こーん@こーん@

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.