• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

侵略されたでゲソ

侵略されたでゲソUSB対応のオーディオに交換後、MicroSDを挿して使うUSBフラッシュを使ってますが、それのストラップをちょくちょく変えている。

初代はスーパーマリオのキラー、2代目は飛出とび太くん、3代目はスーパー駅長たまストラップ、そして4代目として起用したのがイカ娘。

こういう小物は結構好きなんだが、イカ娘・・・なかなか良いじゃなイカ♪
Posted at 2011/06/26 23:36:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2011年06月17日 イイね!

KOSS PortaPro

KOSS PortaPro今日は休み、車も1週間以上動かしてない気がしたので、運転しなきゃと車を動かす・・・。行くあてもないので、大阪方面へ行ってみるうちに、職場の駐車場につっこんでおいて電車でなんばまで行くか・・・と思いついて実行。個人的になんばとかには車では行きたくないので。

なんばに着くととりあえず服を見るかな・・・と思ったが、なぜか日本橋へ・・・。

PCのグラボを見ているとそろそろ新しいのが欲しくなったり(現在9600GT GE)。でもまだいけるかなと我慢しつつ・・・ちょくちょく安売りとかしているのを見るとねぇ~。

ヲタロードを歩いていると「ごきブラ」らしきロケがやっている。赤井秀和、太平サブロー、天津向がいた。写真を撮ってみたらプロディーサーらしき人に、写真はご勘弁を・・・と怒られた。

その後はプラプラしつつ、ふとeイヤホンと言うヘッドホン専門店にぷらりと寄った。別に今は欲しくなかったが、昔ちょっと欲しかったKOSS PortaProと言うヘッドホンが安い。円高の影響か?4000円程度で売っているので購入、以前は8000円近くしていたのだが。ちなみにこれはなかなか気軽に聴けるヘッドホンだ。

とりあえず日本橋散策終了、帰り車に乗ってると前の車が挙動不審、速くなったり遅くなったり、ふらふらしたり、よく見てみると携帯を見ているではないか!
信号待ちの時に見るなら見れよ・・・。R371は交通量がある峠道なのでくそあぶねーぞ!!携帯見るより前を見ろ!とパッシングはしてみたが定期的に見ることをやめなかった。
Posted at 2011/06/17 23:43:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2011年06月14日 イイね!

車掌さん。

車掌さん。最近、南海高野線名物車掌さんに遭遇しないな。しかし遭遇した日は良い日になる気がする。

そしてYouTubeで検索かけたら映像があったりする。

適当に色々見てたらJR阪和線の面白いしゃべり方の車掌ってのがあった。見てみたら、なかなか個性的やねw

おーとぅりぃ~、くまとぅり~。ちょっと外人チック?w

高野線のおもしろい名物車掌!!

面白い喋り方の阪和線快速の車掌さん

個人的には車掌さんと言う職業はいまだにあこがれるな。
Posted at 2011/06/14 21:53:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2011年06月09日 イイね!

アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち

アメリカが最も恐れた危険なオヤジたちせっかくブルーレイが見れる環境を手に入れたので、ツタヤで「RED」を借りてきた。

なんかアクションがルパンのような感じでなかなか面白かった!

ブルーレイはやっぱ綺麗ですな!PCスピーカーをBOSEのやつに変えてから初めてアクション系を見たが、迫力がなかなかでした!でも…夜間はこうはいかんやろなぁ・・・。
Posted at 2011/06/09 22:41:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2011年06月07日 イイね!

ローソンにて。

ローソンにて。結構好きなマンガです。そして対象商品を職場で買えば98円なのに、わざわざローソンで147円でちょいちょい買ってました。



そしてポイントを使ってくじ引きをしてみた。オールはずれorz

まぁ・・・いっか・・・別に・・・

しかしMicrosoft Office IME2010やと「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」が一発変換できるのが無意味に高性能やん(w
Posted at 2011/06/07 23:49:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「リベンジ!氷瀑を見に行く! http://cvw.jp/b/132644/39864229/
何シテル?   06/01 02:35
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * やたからすやたからす *
サト@サト@ * はやけんはやけん
ささやん@うるおい紳士ささやん@うるおい紳士 ハイセ@変人ハイセ@変人

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.