• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2013年06月21日 イイね!

バレーボール大会

バレーボール大会今日は舞洲にて組合のバレーボール大会に参加した。バレーボールなんてまともにやるの14年ぶりじゃないだろうか・・・。我が店舗ではユニフォームを適当に作成、意気込みなどをバックプリントで一言入れていた。僕の一言は「戦闘力1」でした。

さてさて4チーム総当たりで上位二チーム、計8チームが決勝トーナメント進出と言う感じだったから、全部で16チームだな。

うちのチームは2勝1敗で2位通過!決勝トーナメントは1試合目は勝利!ベスト4となり、準決勝で敗退・・・。敗因ほぼ全員スタミナ切れw

3位決定戦でもスタミナ切れがたたって終了。3位まではなんかもらえたのに残念orz

バレーボール後は雨の中バーベキュー・・・いつまでたっても若手と言う構図の為、荷物運びをしたりして、余計疲れる。そして肉は硬い肉でした・・・もっといい肉くれー!!そして肉ばっかりw野菜もちょっとはくれー!!まぁそんな感じな一日でした。


嗚呼…カダラ痛い…・orz明日仕事せんぞー!!!w
Posted at 2013/06/21 21:13:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2013年06月21日 イイね!

続十六茶

続十六茶フルコンプしてしまった・・・w

さて、明日は組合のバレーボール大会!店舗対抗だが、うちの店舗は二チーム作成で、僕はなぜか一軍のメンバーに入れられた。狙うは優勝!と熱くなってる方が言う。5万円分の商品券がかかっているかららしいwなので練習とかあったみたいやけど、シフト上参加できず、ぶっつけ本番!

足引っ張らん程度にするか・・・。でもやるからには目立った活躍したいよねー。
Posted at 2013/06/21 00:03:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2013年06月15日 イイね!

十六茶

十六茶職場最寄り駅前のサンクスでこんなもんがあるから、ちょこちょこ寄ってるうちに、フルコンプ一歩手前やん・・・w

ちなみに僕は普段コンビニあんまり使いませんが・・・。


十六茶溜まってくのぅw

夏場だし飲むから良いけど。
Posted at 2013/06/15 23:04:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2013年06月10日 イイね!

パンク!

パンク!昨日は中学からの悪友の結婚式に行ってきまして、いや~結婚なんかできるやつじゃない・・・こいつが結婚したら、めっちゃ焦る!なんて思っていた砦のような男だったのだが、結婚しちゃったw

でもおめでとう!!お幸せにー♪




と幸せのおすそ分けしてもらうぜ!!って思いつつ、その次の日な今日・・・左側後輪がパンクしとる!!とうちのおっさんが朝早くに起こしに来た・・・。どうやら釘と言うかネジが刺さっとるとの事、空気圧チェックした時に空気がやたら抜けていたので発覚したようだ。車にうるさいおっさんだがこういう時すごい役に立っている。

先日のツーリング時に踏んだか、昨日、両親が買い物に行く際使ったようで、その時に踏んだかどっちかだな・・・。ツーリング帰りは特に問題なく走れてたのだが、どうだろうか?

と言う事で近所のタイヤマン御幸辻にてパンク修理してもらった。ホイールからタイヤを外し、内側から処理・・・1800円也。俺かもしれんから・・・とおとんが代金払ってくれた。サンキュー。

しかしまぁ・・・えらいサイズなネジが刺さっていたもんだのぅ・・・。やっぱパンクは怖い!!スペアは欲しいものだ!!!!
Posted at 2013/06/10 22:34:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2013年06月08日 イイね!

ツーリングオフってやつ。

ツーリングオフってやつ。昨日の晩、スマホでメール受信・・・。さんからのツーリングに行くぞ!と言うお誘いだった。暇人決定してたので、食いついた・・・・。
と言う事で本日はツーリング!行先は白崎海岸!うーん、カルガモ走行なんていつぶりか・・・。とワクワクしつつ出発!!(若干遅刻確定スタートでしたが・・・w)

すんません・・・案の定遅刻しました。しかも合流と同時にトイレタイム、道中我慢してまして^^;

さてさて、今回のメンツは姉さんマンジュウさん和コルトさんと僕の4名、4台体制でいざ出発!

国道42号を南下し、有田あたりから海岸沿いに旋回!マンジュウさんを先頭に後ろについて走っていたが、うーんカプチーノ、良いコーナーリング!

後ろからいかつい二台にプレッシャーをかけられつつ、ド・ノーマルな僕の車はヒィヒィだ・・・。まぁそんなこんなで楽しみながらの海沿いの道は気持ち良かったですね♪

そして白崎海岸に到着!ここで姉さんのスイスポをじっくり観察させてもらった。うーん・・・GTI風にしている赤ライン良いですね!真似しよーかな♪シフトノブ…良いですね!真似しようかな♪リアスポイラー良いですね!交換しませんか?w

ここでしばらく駄弁りながら、昼食どこ行こう?と言う話となり、御坊の「やました」という店でB級グルメ「せち焼き」たるものを食べに行く事に。マンジュウさんいわく、お好み焼きに似てるが、お好み焼きではない、お好み焼き味な食べ物・・・。どんなんやw

こんなんでした。キャベツ、焼きそば、具材等々を粉を使わず、卵のみで混ぜ焼き上げた物でした。お好み焼きのような味で美味しかったですw

さてお腹も満足・・・。やましたが混み始めたので、店を出て道路を挟んであったファミマに移動。飲み物を購入し少々休憩しながら駄弁った。

この時に青い三連星をしているイーノさんと合流すべく、ハロちゃんに行こう!となり、国道を北上!そしてハロちゃんに到着!

すでにイーノさんは到着しており、店の中で合流し、色々と物色しつつ、駄弁りつつ、オフを満喫させていただきました。

ハロちゃんでの駄弁り+買い物も終了し、現地解散となりました。帰りは全員阪和道を使用し、海南までほぼ一緒、その後それぞれ散り散りになり今回のツーリングオフは終了!お疲れ様でしたー!

そういやー帰り道中、海南でちょうど地震があったみたいですが、全然気づきませんでした・・・。
Posted at 2013/06/08 23:21:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 近距離 ドライブ | 日記

プロフィール

「リベンジ!氷瀑を見に行く! http://cvw.jp/b/132644/39864229/
何シテル?   06/01 02:35
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
やたからすやたからす * サト@サト@ *
ヒロ@SUZUKIヒロ@SUZUKI * モリヤスモリヤス *
龍壱@かよキチ龍壱@かよキチ こーん@こーん@

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.