車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 02:10 
なんでやろ……この時間帯になると物凄く落ち込む。無性に叫びたくなる(深夜帯だからできないけれど)
03/23 14:52 
こんなことあるぅ?
03/19 02:08 
アルトっていえば安い車のイメージだけどなんかHA24Sは好きだわ(*´∀`*) コイツをゴテゴテに弄ってあげても面白いかもなぁー(笑)
03/17 00:12 
結局今日1日何一つしてねぇ……無気力のまま自室のトイレの往復くらい
03/15 20:07 
最近いいアイデアが思い浮かばない・・・
03/15 05:45 
頭いてぇ…… 酒飲みすぎたかの?(゚∀゚ )
03/09 01:42 
未だにWindows10の活用の仕方がわからないのだが……Windows7までは1週間ほどでマスターできたのに(´・ω・`) 使いにくいわー
03/03 12:38 
なんか最近気になることがあるのですが…… みんカラのブログ内のコメント内にブログ内容と全く関係のないコメントをしてくる人は何なのでしょうか??反応に困るのですが…… そういうことはTwitterでどうぞです
03/01 11:29 
風邪が悪化。 喉いたくて喋れない
02/28 13:30 
車検無事通過☆彡おわり!
02/28 09:07 
さてさて今日はオーリスの車検の日でっせー☆ 初のユーザー車検……通るといいけど
02/27 22:04 
もう花粉症イヤだーwww 今年は特に目のかゆみがヤヴァイ! 効果が切れるとトイレにいっただけで充血するレベル
02/26 22:20 
俺がパソコン関係がそこそこできるからって「〇〇のこと教えて」とよくLINEが飛んできますが、少しはググって調べなさいよ。俺は取説ではないぞ!ヽ(≧Д≦)ノ
02/25 22:46 
油山なうよー
02/24 23:31 
ふんわり鏡月☆彡.。 ちょっと贅沢したかった☆彡
02/24 21:26 
エッソ超満員www
02/23 00:15 
あかん。急にひどい吐き気が……
02/22 16:33 
三気ラーメンなう
02/22 11:05 
オーリスのベルト交換あっけなく終わり
02/20 21:44 
モンブランパフェなう♪スプーン折れそう
プロフィール
「なんでやろ……この時間帯になると物凄く落ち込む。無性に叫びたくなる(深夜帯だからできないけれど)」
何シテル?   03/25 02:10
(。・ω・)ノドモ ゆう@HA24Sです。 「マニュアル車しか興味ありません(`・ω・´)」 そして愛車は アルト(HA24S G 5MT)で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作【kamanbo工房】 フロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 23:57:43
スズキ アルト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 18:00:09
車載動画無事投稿できました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:34:22
お友達
車好き(車種問わず)・アニメ/ゲーム好きなど気軽にどうぞ~(*´∀`*)

ただこちらから誘うことはほぼありませんm(_ _)m
あとこちらからはコメントなどもあまりしないかもしれません

その点をご了承のうえよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
31 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ハイパー04ハイパー04 MINI原人MINI原人
中山@スペC中山@スペC mima623satomima623sato
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ★☆爆走アルト君☆★ (スズキ アルト)
アルト(HA24S)に乗ってます。 2013.9.9------------購入 2 ...
その他 その他 チャリチャリ♪ (その他 その他)
6速MTですよ(゚∀゚ )
日産 シルビア 日産 シルビア
2012.3   納車 初めての愛車で灰苺です。 2013.9.12 とてもいい車なん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.