車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月09日 イイね!
下取り準備先週やっと日本の港に上陸し、只今検査の真っ最中なんですが、いよいよカイエンが引き取られる日が近づいてきました。
納車の楽しみもありますが別れはいつも淋しいですね…

最後になるであろう洗車をまとめて3台して




21インチのホイールは高値で買い取っていただきました〜




18インチの乗り心地の良さと静かさにビックリしました!












後はこの辺も戻して完了です。
もうちょっとだけ純正で楽しみたいと思います。
Posted at 2017/03/09 16:06:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
名義変更父親がAWからSWと乗り継いだMR2から突然乗り換えたセリカ



RCという限定車が出ると言うことで飛びついてある日突然、新車でやって来たのが平成3年。
ホイールを交換したぐらいで白いまま父親が乗っていたのを学生時代に私が勝手に色々モディファイ😅


強制的に奪い取るカタチで譲り受け、間にナンバーを外して廃車にしたり、レストアして復活させたり25年以上が経過しましたが名義は父親のままで税金の請求が実家にいってしまうのでこの度、車庫証明、名義変更を自分でやってみました。






ついでに希望ナンバーにもチャレンジしてWRCのセリカと同じナンバーにしました。
ちなみにKはTTEのあるドイツのケルン市、AMはアンダーソンモータースポーツの意味みたいです。
役所仕事で色々な場所をたらい回しされましたが意外に簡単にできました。
Posted at 2017/02/11 09:02:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!
本日、またまたディーラーより連絡がありイタリア的日程の予想に反し、車両が完成して日本に向け出港したようです。
予定では来月に日本に届き検査を受け、コーティングやオーディオのセッティングをして納車は3月の末ぐらいになるそうです。
未定だった価格も決定しほんの少し安くなりました〜
後はカイエンがいくらで下取りされるかですね



とりあえず、時間を見つけてパーツを戻していきます。
Posted at 2017/02/02 17:40:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!




ディーラーから連絡があり、今日が車両完成予定でしたがまだ連絡がありません。との事…
先行して入ってきているガソリン車も完成予定日から2カ月ぐらいかかったそうで、それならわざわざ連絡くれなくてもいいのに😅



日本に入ってくるディーゼルでは最初に納車されるそうですが、9月に注文して未だに価格未定😓
結局、納車は5月ぐらいになりそうです





Posted at 2017/01/22 08:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
久しぶりに実家に帰ってみると赤と黄色ツートンカラーだったAZ-1が!(◎_◎;)




全塗装されてました。
父親に聞くとR32のスカイラインのガンメタらしくピカピカになっていました。
75歳になりますがまだまだ乗りたいみたいです
Posted at 2016/12/19 15:31:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>
いや、この写真が気になる。
ルーフベンチレーターも付いてるし!
セカンドカーはこのままなんとか維持したい…」
何シテル?   06/25 20:36
カイエンとセリカとQ3に乗っています 車好きは父親譲りです。 基本的に改造はDIYです 普段の足にカイエンを使ってます。 とりあえず、GTS仕様...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
やっぱり気になりますよね(汗) ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 06:01:29
覆面プリウス…(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:16:32
アルミテープの型紙ができました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 16:12:35
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ カイエン カイエンGTS仕様 (ポルシェ カイエン)
初めての欧州車 普段の通勤の足に使っている為、乗り心地と快適性を重視しながらコツコツと弄 ...
アウディ Q3 奥様買い物仕様Q3 (アウディ Q3)
子供が大きくなってきてSUVが乗りたいと奥さんが言いだし、たまたま行ったディーラーにA4 ...
トヨタ セリカ モンテカルロラリー仕様 (トヨタ セリカ)
塗装のカストロールカラーにライトポッドが自慢です。 廃車にしてガレージに保管してましたが ...
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
ISOLA社の電動バイクです 原動機付き自転車となるのでナンバーやウインカー、ブレーキラ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.