• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

なんじゃこりゃww

なんじゃこりゃww これカメラのレンズです、500mmF2.8のばけもんです

重さも15キロありますし

お値段は・・・・・250万円!!!!


ガンダムっぽいデザインですねww




実物見てみたいけど・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:39:13
F1とか行くとバズーカ砲みたいなカメラ持った方がたくさん居ますよ!(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:35:52
ですよね~

私にはとても手が届かない一品ですが

2010/04/09 21:43:54
凄まじい性能!
これがあれば鳥が、、、、、。(羨)
コメントへの返答
2010/04/09 22:37:00
世界初でっすからね

どうですか?

でもこれ1本でCR-Zが買えるとなると・・・・

2010/04/09 23:09:11
ほしい

って一般の人が手に入るしシロモノではありませんね

車1台買えるし

15キロって(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 23:13:08
ころなりさんなら活用できそうですね

キントレしながら撮影もできる優れものです


私もダイエットに・・・・・


ってお財布が崩壊しますね

でもコレって受注生産じゃないのですよ
2010/04/09 23:22:28
なんとなくレンズのスペックが解るようになってきました。

500mmF2.8!

でも、それよりもツッコミ入れるべきは値段と重さですw

完全にカメラ本体のほうが付属品の様なものですね^^;
コメントへの返答
2010/04/10 00:18:22
15キロに耐える三脚もかなりのスペックが必要ですね

2010/04/09 23:35:35
こんばんは。

重さ 15kgって…(・・!!
しょって歩くかなぁ~。。。

現物が見れるお店って…
コメントへの返答
2010/04/10 00:19:51
現物見れるとしたら「シグマの会社のショーウインドウ」とかじゃないかな?

すっごくデカイと思いますよ
2010/04/09 23:36:28
バズーカーみたいですねw
ってか、車買えるしww
すげぇ~
コメントへの返答
2010/04/10 00:20:31
でしょ

お金あってもこれ買う人は価値観が違う人種なのでしょう
2010/04/10 00:15:27
手持ちで撮影できるのは・・・

お相撲さん位でしょうかw

しかし高いですねぇ~(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 00:21:48
カメラもって健康になろう♪

ってフレーズが良さそうですね

セッポンさんどうですか?イッポン
2010/04/10 20:55:06
こんばんは。

主人がシグマのカタログを持っていたのですが、
気が付かなかったって。見て、目がテンになってました。
口径236mm、長さ726mmって正におばけですね。
コメントへの返答
2010/04/10 21:09:47
カタログにも他のレンズと縮尺同じで掲載すれば良いのにね(^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それは違うんじゃないかな? http://cvw.jp/b/132676/40276259/
何シテル?   08/20 17:07
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

152 人のお友達がいます
チェリオ38円チェリオ38円 * yasu369yasu369 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 いきいきいきいき *
!ビアンキ!!ビアンキ! * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月23日、某記念日に納車 初めての軽 初めてのターボ 楽し~♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.