• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

トランスフォーマー観てきました♪(内容は書きませんので最後まで読んでね)

トランスフォーマー観てきました♪(内容は書きませんので最後まで読んでね) 嫁さんを説得し洗脳し1と2も見せて、今日見てきました

3Dで妥協しましたがww

私あのメガネが合わない(物理的に幅がね)ので辛いんですよ(爆

でも嫁は3D派です

内容は勿論書きませんが、面白かったです(^^

あくまで個人的感想ですがねww


観終わった後は、こう暑いと車内が恐ろしい事になるのでちこはこういう場合家でお留守番という事で、映画見てすぐにワープしまして帰ってきました

するとこあら家の車庫の裏で画像のように熟睡する奴が居ましたよ(^^

車傷つけられないか心配でもありますが、そこはあくまで人間の価値観ですのでそっとしときます
幸い今まで傷つけられたことないです(マーキングは多分されてます)

ちなみに我が家の住人では無くノラでもなくご近所の住人です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルドの忘年会
赤雲母さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

くつきむら
3kさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:25:26
トランスフォーマーって前のと繋がった話しですか?
前のを見ないとわからないですか?
コメントへの返答
2011/08/07 19:55:01
前の見といたほうが良いですよ(^^

見れない事はありませんが

繋がりは有りますよ(^^

2011/08/07 18:18:30
オイラの車のタイヤで爪を研ぎ、夏はトランク、冬はボンネットでお眠りになってるのがこの辺りのボスのようです・・・

なぜ嫁のデミオに行ってくれない
  ('A`)-3
コメントへの返答
2011/08/07 19:58:28
猫って気を使いますよね~

どうもうちの近所には3匹生息してるようです(^^
2011/08/07 20:47:47
トランスフォーマーは何度見ても飽きましぇん。(^^♪

スカパー!で何回見た事やら。。。
字幕版と吹き替え版。(笑)

今度の暇潰しな日に見に逝こうって思ってます。目
コメントへの返答
2011/08/07 21:12:10
きっと今回も楽しめると思いますよ(^^

2011/08/07 21:42:49
本日は、日田辺りを彷徨っていました。

白いノーマル(?)のCR-Zとすれ違いましたが・・・違うか。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:41
こんにちは

今日は午前中大分市のパークプレイスという複合商業施設で映画を観て、その後安心院の農業文化公園ってとこに

日田へは残念ながら(^^

2011/08/07 23:36:27
こんばんは。

先月だったかしら、前のを初めて
テレビで見ました。
映画にすると、あんな風になるんですね。

3D… あれが迫ってくる感覚かしら?
コメントへの返答
2011/08/08 01:26:10
結構展開が早いからか私がトロイのか、戦いの最中、どっちが敵か判らなくなる事がww

メカ好きにはたまらない映画です(^^
2011/08/08 23:32:21
3Dメガネ合わないとキツイですよね(^^;

持ってると手、疲れるし(^^;

私も3D苦手です(^^;
コメントへの返答
2011/08/09 01:25:14
おお同志よ

「いつかマイメガネ用意したる」と思ってますが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「咲き始めました・・・・っていうか今朝はもう咲いてました http://cvw.jp/b/132676/40675637/
何シテル?   11/06 10:43
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

152 人のお友達がいます
いきいきいきいき * ELANELAN *
ちびととちびとと * KAUKAU *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 codecode *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月23日、某記念日に納車 初めての軽 初めてのターボ 楽し~♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.