• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ちことお散歩♪

ちことお散歩♪ 今日は映画を観た後お留守番してたちこを連れて農業文化公園に行って来ました
暑ければスルーしようと思ってましたが、着いてみrと27度と意外と涼しく、ちこをつれてお散歩しました

ちこもここに来ると結構歩きます、お気に入りかな?

普段家の周りじゃあんまり歩かないんだけどね~


おかげでいまはくたびれて(疲れての意)熟睡中です(^^


さ~てもう少しで盆休みですね(^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:39:56
公園の雰囲気がちこちゃん好みなのかな?

お盆休み。。。
我が家は今のところ、な~んの予定も
立てていないのでした。
コメントへの返答
2011/08/08 01:27:46
お盆は・・・・・ただただ走りますよ


ひたすらに(^^
2011/08/08 13:30:50
こんちは~。^^

27度、涼しいですねぇ。
いい環境の公園のようですねぇ。
ちこチャン満足!って顔してますね~。

ウチもMダックス居ますが
クーラーの効いた部屋に入ればいいのに
亡きラブのお気に入りの場所を守るように
暑いのに廊下で伸びてますわ。
意外と家の中で風通しが良く
一番涼しい場所のようです。

息子のクラブで、お盆休み予定立てられずです。
コメントへの返答
2011/08/08 19:47:30
やはり「曇り」だったのと台風の影響で風があったので涼しかったです(^^

ラブちゃんとMダックスちゃん仲良しだったのですね

犬って体温高いから意外と暑く感じてないようですね

むしろ人間が快適な時は犬は寒く感じてるようです
気をつけないと(^^
2011/08/08 19:54:32
27℃って結構涼しい環境ですね。(^^ゞ

自分、暑いのが苦手なんで気温低い方が良いんです。(汗あせあせ(飛び散る汗))

ウチの会社も間もなく盆休みっす!

特に何~にも予定が無いんでトラフォ観に行きます。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:46:45
私も暑いの苦手っす

12日は久し振りに母とドライブ
13日は休日当番
14、15は妻とドライブかな?

そういえば「カラオケ」にも行かねば
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あなたならどうしますか? http://cvw.jp/b/132676/40557051/
何シテル?   10/10 13:00
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

152 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
macモフモフmacモフモフ * ブルコペ@ブルコペ@ *
POLYPOLY * ELYZESTELYZEST *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月23日、某記念日に納車 初めての軽 初めてのターボ 楽し~♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.