• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月25日

少しずつ見えてくるN-ONE(^^

たった二日ですが乗ってると色々見えてきます(^^

運転席右側のハンドルの奥のカップホルダーは使いにくいとか(笑

両サイドの窓枠が低くひじを乗っけてゆったりと運転しやすいとかww

バイパス走る時は気をつけないとまた折り紙貰いそうだとか(滝汗

ドライブとバックの繰り返しの時のレスポンスがすっごくリニアだとか(RB1の5ATとの比較

i-Pod繋いでる時、インパネのオーディオコントロールパネルで操作できるとか(嬉しいww


ブレーキ、もう少し手前で効いてほしいとか(^^

ハンドルはやっぱ革巻きがいいとか


でもCR-Z熱は全く醒めてないことにも気づくとか(^^


明日はCR-Zで仕事に行こうと考えてる自分がここに居る事にとてもホッとしてます(^^


週末は弾けそうで恐かったりしてます(^^


久し振りにチャンポンでも食べに行こうかな(^^

しかし、我が家の駐車事情・・・・・無理やり押し込んでるからこうなりますww



現在はN-ONEの後の木をもう少し剪定し10センチほどN-ONEを下げました、同時に子の位置ではCR-Zに乗り込めないのでCR-Zを70セントほど前に移動してます(^^

世の中これ以上に厳しい人たくさんいますので、文句は言えませんけどね(^^

いつかぶつけそうなので気を付けます(^^



オマケに今夜帰宅すると向かいの家にどなたか遊びに来られてるようで、路駐の車・・・

止めるのすっごく苦労したよ
いつもだもんな~

「車動かして」って言いに行こうかと本気で思ったんだけど、何とか止められたんで(^^


そして我が家の春の蕾、ずいぶん大きくなりました(^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/25 22:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

😏イイね....
銀二さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年2月25日 23:01
住宅街の路中、邪魔ですよねぇ・・・せめて、見える所に携帯の番号でもって、私の場合は抜け道に使っているので、文句を言う資格が無いのですが。(笑)


しかし、キチキチですね。

リフト式の駐車場が必要ですね!。
コメントへの返答
2013年2月25日 23:43
この路駐に気を取られ反対側の私の愛車にガリ!なんてのは勘弁してほしいです

せめてもの救いがオデ用のサイズなので少しだけゆとりが有る事

でもギリギリです(泣
2013年2月25日 23:28
いつかは… クラウンじゃなく注意願います(^^
コメントへの返答
2013年2月25日 23:44
ガリったら=自爆

細心の注意をはかりつつ止めないといけません(^^
2013年2月25日 23:37
こんばんは。

見ていたら、カーポートの柱の位置が
違ってたら、2台並べられそうかなぁ、
なんて思ったりしてしまった(^^;
コメントへの返答
2013年2月25日 23:45
ところが奥の家の土地がやや低いため排水が悪いのでカーポートの柱の外側に排水管が走ってるのです(泣

このカーポート

ガッチリしてるし、今更動かせないし
暫くは我慢の駐車です(^^
2013年2月25日 23:46
厳しいですね~ カーポートを交換に一票!(-^〇^-)
コメントへの返答
2013年2月26日 0:45
このカーポート

高いんすよ(笑

でもなんとかしないとな~

2013年2月26日 7:53
CRZもうちょっと左に寄れません?
こちらから乗らないならギリギリでも
いけないかなぁ?
パズルじゃないけど、
反対に止めてみてみる。(^_^;)
試行錯誤してみてください。(笑)
ハンドルの革巻はオプションで
やってもらったら?
やはり手の触れる場所は
質感良い方が気持ち良いです♪
コメントへの返答
2013年2月26日 13:20
CR-Zはやはり助手席からの乗車は無理でしたww


と言う事で運転席側は空けないといけません
写真の場合ドアの位置に丁度カーポートの柱が来るんで、前に70センチ出しましたので今はもう少し外に寄ってます(^^

逆にすると、、、奥行きが足りません(泣

OPの革巻きハンドルカバー、いつか装着したいです(^^

プロフィール

「@六爺蔵 さん、ありがとうございます」
何シテル?   03/25 08:19
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
789 10111213
14 1516 17181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

丹賀砲台園地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:37:29
メーカー不明 ドライビングパッド(アームレスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 14:35:05
Jmode ディフューザーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 15:38:06

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
飛ばす必要無いし、丁度良いパワー感 納車待ちで1年2ヶ月長かった
ホンダ S660 ホンダ S660
私にとって2台目のS660です、一応1台目(前期型)と2台目(後期型)の違い ・ホイー ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ S660 ホンダ S660
私の過去の愛車たちのレビュー見てたら、前に乗ってたN-ONE(志半ばで金銭面の問題で手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation