• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

いや~悪い事って続きますね~

先ず息子が39℃の発熱が三日続きその後突発性発疹に気を焼き、落ち着いたと思ったらわたしがつかってるPCの「ウインドウズ7」のHDDが壊れて(ま~たいしたデーターは入っていないし、もう一台のPC(ビスタ)にも入ってるし、ちなみに「8,1は未だにゲーム専用と化してます(笑

そんな中昨日出勤すると左手五指の指先の痺れを感じ「これは不味い?」と言う事で午後の仕事全部キャンセルで病院へ
幸い脳関係に異常は無く(バカだからね~)脊髄の周りの靭帯が骨化するって言う難病らいしいです(^^

60年後我が職場の前に私の石像が出来てるのかな?(100まで生きるんか~い

当の本人何処までもポジティブですま~息子が成人し大学出るまでは頑張れそうなのでボチボチ遊んで食って仕事頑張ります(^^

でもこれで3度目の悪い事だから次は良い事かな?



息子の大学受験合格・・・・・・って先すぎるっちゅうに(笑


それとメインに使ってたPCの「7」が今入院中なので画像が暫くアップできません(泣


思い切って「10」に・・・・・って先立つ物が無い
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 09:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さぁゴルフ
仁政さん

後1時間
HIGHWAYさん

はま
★^0^n茶 【読】おんちゃさん

gp1限界領域(笑)
ゆうtaさん

姫路移動運用一人ぼっち
r1200gs無線カメラ武装さん

vita JAF戦
V3 としくんさん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:37:44
8.1機を無償アップグレードで10に~
コメントへの返答
2015/08/09 16:30:30
先程予約しましたが・・・

今手持ちの8,1機、調子があまりよくないんですよね~

ま~当分予算も有りませんし、無償アップグレードして1年位して安定してから考えるのがよさそうですね(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それは違うんじゃないかな? http://cvw.jp/b/132676/40276259/
何シテル?   08/20 17:07
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

152 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
いきいきいきいき * macモフモフmacモフモフ *
ELYZESTELYZEST * ELANELAN *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月23日、某記念日に納車 初めての軽 初めてのターボ 楽し~♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.