車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
私の嫌いな最近の言葉
「やっちゃえ○産!」

もう「あほか?」って言いたくなります

運転手も楽しまなければならない?アホか?


オートドライブなんかよりもっと重要な装備アrだろうが!

例えばハンドルに心拍数、血圧、藩祖飽和度などなどを図るセンサーつけて運転手の健康度をl車が絶えず把握し異常時にはエンジンかからんとか徐々に自動ハザード点灯にて停止するとか、そういう高齢者向けの装備を充実しやがれ!


確かに今の技術でオートドライブを作ることは可能だろう

じゃあそれが壊れたり誤作動しない保証ってどこにある?

うちの愛車もしょっちゅう自動ブレーキ誤作動してますよ、オートクルーズもね
ま~幸い事故に至ってないし、そういう場面を未然に防ぐラインで走ってますから走ってて急にブレーキなんて場面はずいぶん減りましたが・・・


白線オート認識ってことは逆に言えばこまめには苦戦の引き直しが必要ってことになり、尊雄お金はどこから出るのかなんてメーカー考えてないんだろうな~
その費用分オートドライブ装着車に上乗せすれば問題ないか(^^


※あくまで私見ですのでご了承ください(^^


そうそう三光のコスモス園のコスモス見頃ですよ~♬

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 01:05:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 02:55:24
三光コスモス園見ましたよ〜

高速道路からですが^_^;
コメントへの返答
2016/10/23 18:16:59
こんにちは、返信遅くなってすいません

週末ごとの悪天候と、愛車の一泊二日のお泊り会で何もできなかったようなできたような
終末でした
先週コスモス園行っといてよかった(^^

新型セレナ試乗してきました(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「暇人のボヤキ http://cvw.jp/b/132676/38851700/
何シテル?   11/14 02:01
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46
お友達
夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

154 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 macモフモフmacモフモフ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ELYZESTELYZEST *
○●3213●○○●3213●○ * ごり並み@SW20Ⅴごり並み@SW20Ⅴ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月23日、某記念日に納車 初めての軽 初めてのターボ 楽し~♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.