• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こあらのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

んげ!

地震だ~
揺れてるよ~

震度1位でした(^^

Posted at 2005/12/31 22:29:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月31日 イイね!

今年私の最後のプログはこれで締めようかな(^^

今年私の最後のプログはこれで締めようかな(^^車とは関係無いのですが、愛犬新之助です(^^

ペットというより家族です(^^

皆さん、来年はよろしくね(^^v

そして良いお年を

Posted at 2005/12/31 22:26:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月30日 イイね!

ETC使ってみました(^^

いや~、ほんと最初は緊張しましたね~
隣でもっと緊張した人がいましたが


今後もっと割引増やしてほしいです
Posted at 2005/12/30 23:54:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月30日 イイね!

ETCカード、届きました♪

ハラハラ、ドキドキ


明日・・・・・いや明後日にしようか・・・・

Posted at 2005/12/30 01:43:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月29日 イイね!

おお喰らいなオデ

私は毎回ガソリンメーター半分になったら給油するのです、メーターが半分って事はタンクが65リットルのオデの場合30リットル+α位入るはずですよね

私のオデはそこから50リットル位入ります(笑)

スタンドマンいわく「まだ入りますがどうします?」

って、皆さんのオデはどうですか?

Posted at 2005/12/29 01:13:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初日ドライブは65キロでした3000縛りでたまに4000回転で
4000回せれば街中じゃ充分ですね」
何シテル?   12/17 16:08
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

153 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * まり@SW20Ⅴまり@SW20Ⅴ *
ダブル☆クラッチダブル☆クラッチ * みっちゃん~みっちゃん~ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
久しぶりのMTに悪戦苦闘中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる