• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こあらのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

おっはようさん(^^/

気づくと10月最後じゃないですか~

明日から11月

月が変わって何が変るかと言えば何も変りませんが(笑)

晩秋ですね

北国のほうは平野部での初雪もそろそろかな?

もう降ったかも(^^


Posted at 2006/10/31 08:11:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月29日 イイね!

susuki

susukiとても綺麗でした(^^

九重の日本一のつり橋が明日お披露目なのですが、今日すでにたくさんの見物人の方々が見えられてました

残念なのは、その方々が違法に路駐したため周囲は大渋滞

飲酒のモラルも騒がれてますが、こういう細かい所のモラルの向上も大事じゃないでしょうか?

Posted at 2006/10/29 23:39:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月29日 イイね!

早朝6時の戦士たちとオマケ一人(^^

早朝6時の戦士たちとオマケ一人(^^今朝はご苦労様です

私はメカ音痴ですが、車の話は大好きです(^^

ご一緒するにはペースが違いますので、私は「現地集合」に徹したいと思いますが
これからもよろしくおねがいします

とりあえず今日の皆さんを写真にとって見ました(^^

碧き早朝♪
Posted at 2006/10/29 20:23:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月25日 イイね!

日本語のお勉強はこれが一番ですよん(^^、そろそろお歳暮も考えないとね~

コジさんから回ってきました(^^
っていうか思いっきり踏んじゃいました(爆)

強制だそうです
皆さん元気にコジつけましょう(笑)

※一部駄洒落ですが、お許しくださいね(-^


【あ】あ○○が
【い】いたいので
【う】うわのそら
【え】えらいバトンを拾ったもんだ
【お】遅くなりつつ

【か】書き込む
【き】キーワード、ネタが無く
【く】苦しい、文章に自己
【け】嫌悪
【こ】こんなんやってたら

【さ】更に夜もふけ
【し】しらける前に
【す】すばやく済ませ
【せ】精一杯
【そ】ソファーで背伸び

【た】祟るお化けも
【ち】力尽き
【つ】つえ片手に
【て】手毬つき
【と】殿様風呂場で

【な】何やってる?
【に】睨めっこ
【ぬ】抜ける鼻息
【ね】子の刻んい
【の】のんびり構えて

【は】早く寝ろよと
【ひ】顰蹙かいつつ
【ふ】服脱ぎながら
【へ】変な奴
【ほ】ホストじゃないのよ

【ま】まじめな私
【み】みんカラバトン、踏んじゃった(汗)
【む】難しいな~
【め】面子守れる?
【も】もう遅い?

【や】辞めようか?
【ゆ】許してくれるか?
【よ】世は情け

【ら】ラリった
【り】リカちゃん
【る】留守番電話で愚痴
【れ】連発
【ろ】ろうそくたらして

【わ】忘れぬ夜
【を】を
【ん】ん?NNNNNNNNNN


と言う事でおやすみなさい(^^v
Posted at 2006/10/25 00:50:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月24日 イイね!

おっちゃちゃ♪

おっちゃちゃ♪貰い物の八女茶

おいし~

熱いお茶が美味しいなんてもうそんな季節なんですね~

愛車のほうは全く変化無し・・・

調子はいいんですがね

あ!車載充電器、妻のFOMAにも対応できるようにしたんだった

それだけですが・・・・

Posted at 2006/10/24 23:24:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無限のカタログ見ながら「◯kgの軽量化」とか書いてるけど私がダイエットした方が早くね?」
何シテル?   11/19 11:00
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

152 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ELYZESTELYZEST *
KAUKAU * オー君オー君 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月23日、某記念日に納車 初めての軽 初めてのターボ 楽し~♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.