• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こあらのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

デザート♪

デザート♪期間限定に弱いこあらの今日のデザートはコレ(^^


美味しかったですよ~


Posted at 2008/07/31 23:05:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月31日 イイね!

7月蝉い(うるさい夏)(^^

7月蝉い(うるさい夏)(^^朝から蝉に起されました

夏の目覚めは最悪

蝉の暑苦しい鳴き声で起されて、一度目が覚めると寝汗でごっしょりなので又寝できない(泣)

でも蝉さんのはかない命

蝉さんは今必死に生きてるんだな~


逆に蝉の声のしない夏は寂しいかも(^^

さ~週の後半

頑張って週末楽しむぞ!!!


Posted at 2008/07/31 08:27:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月28日 イイね!

盆踊り♪と納涼花火大会(^^v

盆踊り♪と納涼花火大会(^^v今日はこの4日間行われた「別府夏の宵祭り」の締めくくりの花火大会

しかし、今日は17時頃からすっごい土砂降り&雷

一応シャトルバス発着の別府公園Pにて待機


すると6時頃にはほぼ止み

会場に乗り込みました

先ずは盆踊りが始り(私は夕焼けばかり気にしてた)暇な2時間を過ごした後いよいよ20時30分から待望の花火大会でしたが

どうも・・・・時間稼ぎっぽい流れ
FM大分のDJってのが引っ張ってましたが

花火って遠くから見てる人もいるんだから、そんなにごたく並べちゃいかんて(^^

多分、花火の数をケチってるんだろうな~


でも何が悲しいかって

風向きが海風


そう雲はこちらに・・・・・

先ほどの夕立で風向きが逆になってしまいました

お陰で上手く撮れなかった(泣)



ま~撮れなかったなりに↓見てね♪
Posted at 2008/07/28 01:37:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月28日 イイね!

納涼花火大会♪

納涼花火大会♪こんなのも有りかと(^^


撮ってみました


Posted at 2008/07/28 01:27:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月27日 イイね!

映画観に行きました(^^v

映画観に行きました(^^vカンフーパンダを観に♪
前売り券で安く購入して、入場6時間前に現地到着しベストシート確保(^^ってなんで14時開演の次が21時やねん(笑)

時間た~っぷりあるので一度パーク出てドライブ♪

途中大在埠頭で思いがけずイージス艦とか見て佐賀関に着きましたが、どんより雨模様(通り雨ですが)仕方なくスルーして臼杵まで海岸線ドライブ(佐賀関以降はすッごく良い天気でしたよ

そんなこんなで時間を潰し

入場15分前あたりから周囲に人が集まりだし

さ~いよいよ入場って頃はもう9時だって~のに子連れの客がごった返してました

いや~人気有るな~

良い席とれてよかったね♪と妻と話し、いざ入場でゲートくぐると、皆さん右側!
私達左側・・・・・
恐るべし!ポニョ!!!!!
そうです、ポニョと同じ開演時間でした(^^

結果的にカンフーパンダも7割位は埋まりましたが(^^


うちら2人何故かポニョに触手が動かないんですよね~

嫌いじゃないですが

ナウシカ、トトロ、ラピュタのあの衝撃を超えられないような気がします(^^

私個人では「紅の豚」も加えたいですが(^^



あくまで私意見です(^^
ファンの方ごめんなさいね
Posted at 2008/07/27 11:52:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうあんな思いはしたくない http://cvw.jp/b/132676/40847949/
何シテル?   12/13 23:20
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

153 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * macモフモフmacモフモフ *
ダブル☆クラッチダブル☆クラッチ * ちびととちびとと *
yasu369yasu369 * roadysseyroadyssey *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
久しぶりのMTに悪戦苦闘中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる