• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こあらのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

あけまましておめでとうございます

2010年やってきました

今年は不安も多々ありますが、何とか良い年になるように頑張りたいです

そして皆さんが笑ってくれるブログにしていきたいと思います





それでは皆さん、本年もお騒がせいたしますがよろしくお願いしま~す♪
Posted at 2010/01/01 00:00:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

シアターシステムさいっこ~♪

レコ大、紅白立て続けに見てます(レコ大は録画ね)

いや~最高の臨場感(BOZEとかだともっとすごいのかな?)



しかし、途中のニュース、エコーがかかって笑えましたww




Posted at 2009/12/31 23:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

皆さんのブログタイトル「大晦日」多いですね~、では私も(笑)

皆さんのブログタイトル「大晦日」多いですね~、では私も(笑)佐賀関の水仙、先日行く所も無くふら~と行って来ましたが、まだ咲き始めでした

流石にシーズンオフで閑散とした雰囲気でこの時とばかりに建物は改装工事中でした


冬の海って何処かのんびりとして忘れられた寂しさが伝わってきて好きです

夏の海もそれはそれで好きだけれども



え?大晦日の話題じゃないじゃないかって?


はい


多分そのネタは見飽きてるかな~っておもいまして(^^


実のところ最近写真撮りたくてウズウズしてます、腕は伴いませんが、今は「前ボケ」と「後ボケ」を何とか物にしたいと研究中、多分見苦しい写真を時々アップするかもしれませんが、温かい目でスルーしちゃってください(^^
出来れば時々コメいただければと図々しくも思っております(^^

つい先程もネタ探しに走ったんですが、雪が酷くて折り返しちゃいましたよ(意志弱しww)


そんなこんなで過ぎてゆく毎日の中の一つが今日であり、大晦日、さ~年が替わるほどに私は替われるのかな?



とりあえず明日の目標は「福袋」ゲットと「○○」ゲット♪



そうそう、日が替わってから初詣どうしようかな?
いつもは紅白終ってから出かけるんだけど、今年は初日の出見たいしな~
でも未だに雪がぱらついてる


皆さんは正月元旦はどう過ごされます?

Posted at 2009/12/31 16:32:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

明けましておめでとう

明けましておめでとうしまった~一日早かった(爆)


と言う事で、2009年最後のご来光です(^^


小雪舞う中、野暮用で別府駅まで走りまして、ちょうど綺麗に見えたので撮影しました(^^
Posted at 2009/12/31 08:46:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデー♪今日(12月30日)はちこの誕生日です

今日で一歳です


ちこお誕生日おめでとう(^^

そして我が家に来てくれてありがとう


これからも元気でいてね(^^






※写真はワンちゃん用のケーキです
Posted at 2009/12/30 22:40:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オデ壊れた? http://cvw.jp/b/132676/40609900/
何シテル?   10/22 14:53
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

152 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 roadysseyroadyssey *
macモフモフmacモフモフ * いきいきいきいき *
なすびろう。なすびろう。 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月23日、某記念日に納車 初めての軽 初めてのターボ 楽し~♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.